従業員の経験


HRサービス提供変換ホワイトペーパー
ITチームがWorkdayヘルプを使用して、サードパーティITSMを介してカスタマイズする代わりに従業員エクスペリエンスを改善する方法を学びます。 ...

カスタマーサービスにおけるデジタル命令 - 顧客と従業員の経験をビジネスの成長を促進するためにテクノロジーがどのように変化しているか
高度で継続的に進化する技術(人工知能(AI)、機械学習(ML)、モノのインターネット(IoT)など)は、豊かでパーソナライズされた顧客と従業員の経験の新しい時代を導いています。そして、意味のある技術革新を優先する組織にとって、略奪品は豊かです。 このガイドでは、顧客体験、従業員の経験、ビジネスの成長の共生関係について説明します。これらの3つのことは、積極的なカスタマーサービス、仮想エージェントの台頭、データ分析、オムニチャネル、パーソナライズ、センチメント分析などの章で説明します。 電子ブックを読んで、テクノロジーが長期的でインテリジェントなビジネスの成長を促進する方法と、EY-Microsoft...

リーダーシップトレンドレポート:卓越した運用
事業運営の最適化は、コストを削減し、利益を増やすことを意味します。しかし、今日、あなたはまた、新しい技術、サイバーセキュリティとリスク、環境および社会的問題に直面しながら価値を促進する必要があります。この2022...

テクノロジーとビジネス戦略を調整するためのCIOのガイド
今日のCIOには、ビジネス全体でスケーリングする期待など、ジャグリングがたくさんあります。それでは、CIOとして、従業員に力を与えながら、顧客により多くの価値を生み出すにはどうすればよいですか?また、共有サービス、リスク、環境、ソーシャル、ガバナンス(ESG)、および運用を介して目標をどのように調整できますか?このガイドを入手して、ビジネス戦略を適切なテクノロジーで調整することで、最大の問題を解決する方法を学びましょう。適切なデジタルツールを使用すると、ビジネスを速くスケーリングできます。 ...

革新と繁栄の準備ができているサイバー抵抗力のあるビジネスを構築する方法
この電子ブックでは、組織が強力なサイバー住学戦略の採用が、予測可能性、ビジネスイノベーション、および成功と相関しているかどうか、どの程度まで、どの程度まで議論しています。これらの関係は、ピアベースのデータに基づいて明らかになります。この電子ブックを読むとき、あなたは次のようにします: Intel®を搭載したDell...

ROIとPCでの従業員エクスペリエンスをサービスとして最大化する
一流の従業員エクスペリエンスを作成することは、多くの雇用主の焦点です。従業員が作業日の大部分を画面の前で過ごしているため、PCは作業を終了してイライラすることの違いになります。適切なエンドユーザーコンピューティングソリューションは、最高の才能を引き付けて維持するために重要ですが、従業員が苦しむテクノロジー誘導のダウンタイムの量は、仕事と収益を生み出す能力に直接影響を与えます。 この論文では、PCAAが組織に与える可能性のある経済的影響、PCAASで何を探すべきか、および組織でPCAAを採用するプロセスについて説明します。 Intel®を搭載したDell...

XLASの実践ガイド
IT組織がビジネスニーズに効果的に対応し、前向きな経験を提供し、生産性と価値を促進するために、ビジネスの規模に関係なく、エンドユーザーエクスペリエンスを常に監視、管理、維持する必要があります。 あなたがそうすることに成功したかどうかは、単にあなたのアプローチに依存します。...

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...

チェックリスト:通信システムはどれくらい良いですか?
あなたの通信システムはどれくらい良いですか? 今日の仕事は、オフィス、自宅、そしてその間のどこでも行われます。また、新しいハイブリッドモデルの作業により、コミュニケーションシステムはチームと顧客のつながりを維持する上で重要な役割を果たします。 今すぐこのチェックリストをダウンロードして、コミュニケーションシステムがどれほど優れているかを確認してください。 ...

リーダーシップトレンドレポート:カスタマーエクスペリエンスロードマップ2022-2025
リーダーは常にビジネスや顧客からの要求を満たすために革新する必要がありましたが、最近では、ますますデジタルで非接触型の世界のために顧客体験が再考されました。カスタマーサービスは、もはや高い水準を満たす必要がありません。顧客が望む体験を提供するには、例外的である必要があります。このレポートを読んで、2022年の3つの最大のカスタマーエクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...

トップ職場のトレンド2023(およびコミュニケーションが不可欠である理由)
2023年に組織にどのような変更がもたらされていますか? 成功するビジネスには今後の見方が不可欠です。何が来るかを予測することで、機会をつかみ、脅威を軽減することができます。 2023年のトップ7のビジネストレンド、なぜあなたがそれらを気にするべきなのか、そしてコミュニケーションスペシャリストとしての私たちのメッセージをどのように順応させるべきかをまとめました。 リモートワーキングや自動化から社会的責任まで、これらは2023年に知っておくべき最大の内部コミュニケーションの傾向と人事の傾向です。 ...

Forrester Consulting:開発者とセキュリティの格差の橋渡し
セキュリティの専門家が組織向けの安全な環境を作成するために働くと、開発者はしばしばセキュリティ計画プロセスから除外されますが、これらの手順を実行する任務を負います。これにより、開発とセキュリティの間に破壊された関係が生まれます。シニアリーダーは現在、開発とセキュリティの関係に焦点を当てていますが、3人に1人は効果的に協力したり、関係を強化したりすることはありません。...
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