クラウドソフトウェア

多様で急速に進化する企業のリスクを制御します
今日の企業は、規制要件の拡大、サイバー攻撃、データ侵害など、多様で急速に進化するリスクに直面しています。それらのいずれかがあなたの事業運営に深刻な影響を与える可能性があります。この電子ブックを読んで、リスクとコンプライアンスを操作するための統一システムを作成し、最前線の従業員にパートナーを平等にし、高品質のデータで内部監査を自動的に促進するための新しいリスクに積極的かつ一貫して取り組むための3つの柱を探索してください。 ...

IDCホワイトペーパー:今後10年間のネットワーク近代化を達成する
現在、すべての組織は、提供するデジタルサービスによって定義されています。顧客を新しい経験に巻き込むことから、新しい収益の機会を構築することから、顧客やコミュニティを保護および可能にするデジタルファーストのタッチポイントを促進することまで、これらのサービスはこれまでにないものになりました。...

SD-WAN:移行ベストプラクティスで主流になります
過去数年にわたって、SD-WANテクノロジーは主流のソリューションに成熟しました。しかし、最も適切な移行パスは必ずしも明確ではありません。移行中にバランスをとる多くの考慮事項がありますが、SD-WANアーキテクチャの永続的な利点は、ブランチ設計、データセンター設計、ルーティング、エッジプラットフォームの選択、セキュリティの選択、管理などの簡素化です。 今すぐこの論文をダウンロードして、SD-Wanへの移行を簡素化するベストプラクティスを理解してください。 ...

5分間のプライマー:職場でのマルチライン
従業員が個人のデバイスで企業事業を行っているときはどうしますか? 一方では、生産性を高め、モバイルデバイスを提供するコストを削減します。しかし、他方では、ネットワークを混雑させ、コンプライアンスとコントロールの問題を作成します。 従業員の個人デバイスに会社が所有する数字を追加できるようにする通信アプリについて学び、費用対効果の高い従業員のエンゲージメントとITコントロールのバランスをとることができます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

完全な統合。絶対的な経験。 - カスタマーエクスペリエンスハンドブック
カスタマーエクスペリエンスは、今日の超競争的で常に接続された、高度に接続された世界のブランド差別化のための重要な戦場です。最も成功したカスタマーサービス組織を推進するトップビジネスの命令を探索します。 ...

ERP近代化はビジネス変革です
敏ility性を構築し、ERPの近代化を最大限に活用してください。 多くの組織は、財政的に正当化できる複数のステップでERP近代化にアプローチしますが、クラウドベースのERPシステムへの本格的なアップグレードは、長期的にはより大きな価値を促進します。 IDCとWorkdayからこのスポットライトを読んで、クラウドベースのERPシステムがより豊かな洞察を得、ビジネスの敏ility性を高め、従業員の生産性を高めるのにどのように役立つかを学びます。 ...

真のビジネス価値でCMDBを配信する:6本質的な手順
構成管理データベース(CMDB)は、デジタルサービスとそれらをサポートするインフラストラクチャに関する正確で信頼できる情報を提供します。しかし、それが単なるマスターデータリポジトリである場合、それはほとんどまたはまったく価値がありません。価値を作成するには、データで役立つことをする必要があります。そのため、CMDBは高いサービスの可用性を維持するための重要なツールです。 この電子ブックを読んで、真のビジネス価値を持つCMDBを提供するための6つの重要な手順を発見してください。 ...

GBS:重要なドットの接続:グローバルビジネスサービスがエンタープライズ全体の効率を促進する方法
企業が競争上の優位性を高め、敏ility性を維持するための期待はかつてないほど高くなっています。これらの目標を達成するために、組織は従業員と顧客の経験を変えながら、運用効率を継続的に改善する必要があります。世界のパンデミック後に作業モデルを変更すると、従業員に標準化されたシームレスで質の高いサービスをどこで、どのように選択するかに関係なく、従業員に標準化されたシームレスで質の高いサービスを提供する必要性がさらに触発されました。 ...

すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...

オンプレミス電話システムの10の隠されたコスト(PBX)
多くのオンプレミス電話システム(PBX)メーカーは、システムの5年間のコストが同等のクラウドの代替品よりも低いと主張しています。 彼らがあなたに言っていないのは、システムのハードウェアとソフトウェアの制限に伴う追加の隠されたコストです。 このガイドでは、システムのコストに関する全体像を把握している場合は、PBXメーカーにワークアウトするように依頼するためのいくつかの有用な質問を提供します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

知識の本-Haandlc
Gartnerは、すべてのアプリ開発アクティビティの65%が2024年までに低コードプラットフォームで行われると予測しています。これは、スケーリング用に構築された機能が豊富で低コードプラットフォームにより、部門が追加の雇用なしで生産を2倍にすることができるためです。それはあなたが半分の時間で2倍の顧客にサービスを提供するのを助けることができます...

カスタマーエクスペリエンス:カスタマーサービスリソースを接続するためのベストプラクティス
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供し、顧客が問題があることを知る前に問題を修正することは、コンタクトセンターだけをはるかに超えています。組織全体が関与する必要があります。この電子ブックを読んで、より回復力と接続されたサービス操作を構築するための5つのベストプラクティスを発見してください。ワークロードを自動化して減らすことから、問題の速度を高速化すること、情報サイロの排除まで、シームレスで組織化されたサービスを提供するために必要なすべてを学びます。 ...

IDC研究:サービスエクスペリエンスの進化
サービス組織と慎重な製造業は、新しい収益源を発掘し、販売後の品質を確実に経験するにはどうすればよいですか?答えはアフターマーケットにあります。 あなたの経験を進化させるために考慮すべき5つの最上位の質問を発見し、IDCの専門家からのこの新しいアナリストコネクションレポートで差別化と価値を推進するために必要なデータと洞察を発見してください。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.