お金をかける。お金を稼ぐ。カスタマーエクスペリエンスの成功を認めた4つのビジネス
デジタルカスタマーエクスペリエンステクノロジーは、近年劇的に変化しています。クラウドベースではなく、オムニチャネルコールセンターは組織にコスト負担です。現在、彼らはクロスセリング、ROI、コスト回避を通じて収益を上げることが期待されています。
適切なクラウドベースのパートナーを使用すると、従来のROIの期待を超えて節約を達成できます。
次の電子ブックでは、デジタルカスタマーエクスペリエンステクノロジーに投資した後、組織がお金を使ってお金を稼いだ4つのインスタンスを紹介します。
もっと知る
このフォームを送信することにより、あなたは同意します Genesys あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 Genesys ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。
このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com
関連カテゴリ: CRM, ERP, エンタープライズクラウド, クラウドERP, クラウドアプリケーション, クラウドコンピューティング, クラウドストレージ, クラウドセキュリティ, クラウドプラットフォーム, サース, デジタル変換, ハイブリッドクラウド, 販売, 雲