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お金をかける。お金を稼ぐ。カスタマーエクスペリエンスの成功を認めた4つのビジネス

発行者: Genesys

デジタルカスタマーエクスペリエンステクノロジーは、近年劇的に変化しています。クラウドベースではなく、オムニチャネルコールセンターは組織にコスト負担です。現在、彼らはクロスセリング、ROI、コスト回避を通じて収益を上げることが期待されています。
適切なクラウドベースのパートナーを使用すると、従来のROIの期待を超えて節約を達成できます。
次の電子ブックでは、デジタルカスタマーエクスペリエンステクノロジーに投資した後、組織がお金を使ってお金を稼いだ4つのインスタンスを紹介します。

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ラング: ENG
タイプ: eBook 長さ: 7ページ

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