CRM


すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...

ServiceNowフィールドサービス管理のTotal Economic Impact™
ServiceNow®フィールドサービス管理は、フィールドサービスを組織の他の部分に接続して、運用効率を向上させ、全体的な顧客満足度を高めるクラウドベースのソリューションです。カスタマーサービスや他のIT中心の部門へのより緊密な統合により、企業は潜在的な問題に左右に左にシフトし、これまで以上に効率的な方法で時間内でのケースに対処することができます。 このForrester...

すべてのビジネスがGDPRについて知る必要がある5つのこと
長年の準備と起草の後、最終Tは交差し、欧州連合評議会と欧州議会がそれを採択したとき、私は一般データ保護規則(GDPR)に点在しています。...

カスタマーエクスペリエンスに関するアバディーン:主要企業が顧客運営でどのように成功するか
Aberdeenは、10を超える業界の1,357の企業を調査し、顧客サービスが中間およびバックオフィスチームと協力して顧客の問題を解決するために、顧客運用を管理するための最高の優先順位とコア機能を共有しました。これらの排他的な調査結果から新しい洞察を得る。 私たちに参加して、あなたの業界の仲間が彼らのバックオフィスと顧客体験の成功の柱として共有したものを聞いてください。大手企業がデジタル変革を管理し、サービスとバックオフィスの活動を調整する方法についての洞察を得ることができます。あなたは学ぶ: ...

ITプロフェッショナル向けのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。重要な課題は、正しい方法で「デジタルに移行する」方法です。ほとんどの企業にとって、それは漸進的な旅になります。 BusinessNewsDaily.comは、CIOとビジネス志向のテクノロジーリーダーは、支持機能であることを超えて、ビジネス戦略と運用の統合された部分になることに移行していると指摘しています。付加価値、ビジネスパフォーマンスの向上、セキュリティの向上を提供しています。 このベストプラクティスペーパーでは、ITチームがデジタル変換で有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

MSPSのSMB機会:2021-2026
ConnectWiseの新しい調査によると、MSP業界の動向は、SMBが2021年から2026年の間にマネージドITサービスに900億ドル以上の新しい支出を創出することを示しています。 「MSPのSMB機会:2021-2026」MSP業界レポートは、SMBテクノロジーのニーズと洞察、およびMSP業界の動向を明らかにして、市場シェアを獲得する立場にあるかどうかを確認するのに役立ちます。 学習するには今すぐレポートをダウンロードしてください。 ...

包括的なクラウドとハイブリッドITモニタリング戦略:パケットとアクティブなテスト監視を組み合わせます
企業がより分散し、アプリケーションをクラウドに移行するにつれて、ネットワークパフォーマンス管理ソリューションを多様化する必要があります。 特に、ネットワークオペレーションチームは、クラウドの可視性を高め、企業が優雅かつ費用対効果の高い監視を拡大するのを支援するために、アクティブなテストモニタリングソリューションでパケットベースの監視ツールを補完する必要があります。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

金融サービスのためのクラウドコンタクトセンター:敏ility性と優れたCXを大規模に提供する
金融サービス業界は、主にそれが運営されているセキュリティと規制ガイドラインのために、伝統的で保守的であるという評判を長く保持してきました。 しかし、保守的で反応的であることは、顧客体験を改善するために必要な資質ではありません。それどころか、あなたの組織は、変化するビジネス環境に機敏で対応する必要があります。 今すぐダウンロードして、クラウドコンタクトセンターの詳細をご覧ください。 ...

米国のカスタマーエクスペリエンス意思決定者ガイド2019-20
「米国のカスタマーエクスペリエンス意思決定者ガイド」は、米国組織のCX戦略、パフォーマンス、運用、技術の側面を研究する主要な年次報告書です。 顧客の好みの詳細を調べて、カスタマーエクスペリエンスにおいて彼らが大切にしているものについての洞察を得てください。...

Citrix WorkspaceとMicrosoft365インテリジェントクラウドで従業員の体験をスパークする
従業員の53%が職場で解放されているため、世界のCEOの84%が生産性を向上させるために労働力の経験を再考する必要があると考えていることは驚くことではありません。問題は:どのように再考する? 電子ブックをダウンロードして、Citrix...

コラボレーションプラットフォームの選択
コラボレーションソフトウェアは、簡単なメッセージや会議以上のことを行うことができます。適切なプラットフォームを使用すると、会社全体で作業を合理化および加速できます。ただし、独自のビジネスニーズに合った情報に基づいた選択を行う場合のみです。 あなたの会社のために集中化されたコラボレーションハブの選択は、敏ility性、アライメント、応答性、顧客中心性、イノベーションの速度など、最も重要なことに最も重要なことに大きな影響を与える可能性があります。 今すぐダウンロードして、最適なコラボレーションプラットフォームを選択するのに役立つ8つの質問を見つけてください。 ...

Rackspace OpenStackプライベートクラウド
Rackspace®OpenStack®プライベートクラウドは、世界中のデータセンターに統合されたソフトウェアとハードウェアを備えた完全に管理されたOpenStackプライベートクラウドを提供することにより、クラウドの採用を簡素化します。 Rackspace...

会話型AIを使用してカスタマーエクスペリエンスと成果を最適化するための4つの戦略
パンデミックがビジネスと生活のあらゆる側面を混乱させたとき、電気通信は多くの消費者にとって電気とほぼ同じくらい重要になりました。実際、新しいインターネット、電話、テレビサービスの購入記録は、米国での記録をセットしました。ほとんどのサービスプロバイダーは、何百万人もの人々がホームバウンドになったため、ネットワークの帯域幅の需要の30%から40%の増加を満たすことができました。 今すぐダウンロードして、TelecomコンタクトセンターのこのPlaybookの詳細をご覧ください。 ...
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