マイクロソフトチーム

組織を最適化して変換を加速するための4つのステップ
企業は、運用を合理化しながら、プロセスの標準化と自動化のためのデジタル基盤の作成に取り組んでいます。しかし同時に、グローバルビジネスサービス(GBS)に焦点を当てた組織は、コストを削減しながら、価値を示し、測定可能な結果を達成するよう圧力を受けています。危険にさらされているのは、ターゲットを獲得し、ビジネスの敏ility性を阻害し、従業員の従業員が少なくなります。このガイドを読んで、GBSを提供するための4段階のロードマップと実行のためのベストプラクティスを発見してください。 ...

UCAAS:クラウド呼び出し
クラウド呼び出しは、あらゆるネットワークを介して配信される真の固定モバイルコンバージェンスを備えた機能リッチな音声通信の安全で回復力のあるプラットフォームを提供します。クラウドコールを使用すると、ユーザーは、完全に統合されたモバイルソリューションとともに、従来の電話システムの利点を活用でき、一方、フロントオフィススタッフとバックオフィススタッフの両方のコラボレーション、生産性、効率を高めます。 Neos...

従業員エクスペリエンスプラットフォームの台頭(サイクルから外れ - バーシンレポート)
従業員の81%が燃え尽きていると感じているため、従業員の経験がCEOレベルの問題になりました。それでは、どのようにして、すべての人にとって仕事をより簡単で生産的にすることができますか?新しいレポートで、シームレスなエクスペリエンスを作成するための4つのステップを発見してください。内部では、単一のプラットフォームにツールとアプリを統合することで、ビジネスの成長と成功への道を開く理由がわかります。 ...

セキュリティのインシデント応答を自動化して、ITとセキュリティの間のギャップを埋める
現在、世界の大部分がリモートで働いているため、サイバー攻撃の競技場はこれまでになく大きくなっています。また、企業がセキュリティインシデントにどのように対応するかは、これまでになく重要になりました。この電子ブックでは、サイバー脅威のよりチョッパー水域をナビゲートできる5つの方法について説明します。セキュリティインシデント対応を自動化することが重要である理由、自動化がセキュリティをどのように支援するか、ITチームが増え続ける脅威との闘いに協力する方法を発見します。また、ServiceNowセキュリティインシデント対応が、組織がこれまで以上に効率的かつ効果的に対応するのに役立つ方法を理解することができます。 進化するサイバー脅威をあなたのビジネスに力強く管理する方法を紹介しましょう。 ...

究極のCXエージェントガイド
顧客は、日常生活のあらゆる側面を管理するためのテクノロジーを採用しており、ビジネスがどのように相互作用するかを永遠に変えたデジタル混乱を引き起こしています。顧客は、あなたがデジタル流fluentと同じようにいることを望んでいるだけでなく、より多くの個人的なサービスも期待しています。デジタルシフトから生じる労働力の変更をナビゲートするために、主要なカスタマーエクスペリエンスの専門家、サクセスストーリー、および究極のガイドの最新の研究からアドバイスをまとめました。 今すぐダウンロードして、デジタルファーストの世界で採用、トレーニング、オンボーディング、および測定エージェントの詳細を確認してください。 ...

パート1-サイバーセキュリティ戦略の将来
ランサムウェアはAMOKを実行しています。この用語は、被害者のデータを暗号化するマルウェアの種類を指し、組織または個々のユーザーがファイルやレコードにアクセスすることを妨げます。それを復号化することと引き換えに、加害者は身代金を要求します。 今すぐダウンロードして、ランサムウェアに対する防御の詳細をご覧ください。 ...

カスタマーサービスにおけるデジタル命令 - 顧客と従業員の経験をビジネスの成長を促進するためにテクノロジーがどのように変化しているか
高度で継続的に進化する技術(人工知能(AI)、機械学習(ML)、モノのインターネット(IoT)など)は、豊かでパーソナライズされた顧客と従業員の経験の新しい時代を導いています。そして、意味のある技術革新を優先する組織にとって、略奪品は豊かです。 このガイドでは、顧客体験、従業員の経験、ビジネスの成長の共生関係について説明します。これらの3つのことは、積極的なカスタマーサービス、仮想エージェントの台頭、データ分析、オムニチャネル、パーソナライズ、センチメント分析などの章で説明します。 電子ブックを読んで、テクノロジーが長期的でインテリジェントなビジネスの成長を促進する方法と、EY-Microsoft...

自信を持って仕事の未来に会います
過去2年間の経験を説明するために単語を選択するように求められた場合、ビジネスリーダーの大部分は間違いなく「混乱した」ために行くでしょう。しかし、当初一時的なリモートワーキング慣行が世界中のますます多くの組織にとってビジネス(通常のビジネス)になるにつれて、多くは今では完全に異なる言葉を考えています...「機会」。 Intel®を搭載したDell...

エンタープライズグレードのテレフォニーでチームを強化します
今日のビジネスは、イノベーションを促進するための堅牢なコミュニケーション体験に依存しており、電話はその経験の中心にあります。 ただし、最近の電話を選んで番号をダイヤルすることだけではありません。今日の労働者と顧客は、チームメッセージング、ビデオ、電子メール、チャットなど、いくつかの異なるチャネルを使用して互いにつながります。 Microsoft...

可能性のあるCovid-19の症状を追跡しますか?そのためのアプリがあります
危機の時代には、迅速に対応する能力はすべての違いを生みます。コロナウイルスのパンデミックの初期から、ヘルスケアテクノロジー企業のセンシンは、インターネットにアクセスできない人々であっても、症状を追跡し、医療提供者と情報を共有するのを助けたいと考えていました。 Sensyneと協力して、無料のデジタルファーストモバイルアプリを使用して、個人や家族が自分の健康を監視できるようにしました。詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

BlackBerry Alertを使用した重要なイベントの管理
毎日、組織は、自然、技術、人間が起因する重要なイベントからリスクに直面しています。緊急コミュニケーション計画を開発および行使することは不可欠ですが、計画だけでは十分ではありません。また、計画を効率的に実装できる重要なイベント管理(CEM)インフラストラクチャが存在する必要があります。 BlackBerry®Alertは、BlackBerryの危機管理、安全な通信、自動化技術の広範なポートフォリオを活用する次世代CEMソリューションです。これは、重要なイベントの準備、対応、および迅速に回復するために必要なあらゆるサイズの組織をすべて提供します。 今すぐダウンロードして、BlackBerry...

成長する仮想労働力をサポートするためのトップ7レポート
IT環境はこれまで以上に動的であり、自宅で作業するユーザーが増えると、新しい脆弱性が導入されます。間違いなく、Office...
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