経験管理
XLASの実践ガイド
IT組織がビジネスニーズに効果的に対応し、前向きな経験を提供し、生産性と価値を促進するために、ビジネスの規模に関係なく、エンドユーザーエクスペリエンスを常に監視、管理、維持する必要があります。 あなたがそうすることに成功したかどうかは、単にあなたのアプローチに依存します。...
エクスペリエンスベースのビジネスになる:強力なデジタル基盤のためのあなたの青写真
関連するパーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスの提供に優れているブランドは、市場への行き方の革新的な青写真に従っているため、リードしています。このタイプのエクスペリエンス管理には、一般的なツールとプロセスに基づいて構築されたテクノロジーファンデーションが必要です。 体験に基づいたビジネスになることを読む:あなたの青写真は、強力なデジタル基盤を学ぶための青写真です。 デジタルファンデーションを構築するための3つの重要な手順のガイドをダウンロードしてください。 ...
低コードを備えた最新のSAPアプリ開発
デジタルトランスフォーメーションは、企業が競争する能力を向上させるのに役立ちますが、さまざまな課題ももたらします。この新しい方向性から利益を得るために、企業は変化を制定し、革新を促進し、新しい技術を迅速に発展させることを可能にし、新しいビジネスモデルの作成をサポートする新しいデジタル製品とサービスを提供する必要があります。重要な成功要因の1つは、デジタルプロセスの基礎としての最新の柔軟なアプリケーションの開発と使用です。 現在の市場は、急速な変化、新しい競争力のある構造、不確実性、および急速に変化する顧客要件によって特徴付けられます。特に危機の時代では、デジタル化は、作業プロセスをより生産的にし、より効率的なバリューチェーンと新しいビジネスモデルを作成するための最も重要な前提条件の1つです。 この研究には次のものが含まれています。 ...
HP Proactive Insights Experience Management
今日の職場環境は、以前とは大きく異なります。そして、それはまだ進化しています。私たちの多くはリモートで働いています。私たちは、都市、州、および国々で協力しています。より多くの従業員が自分のデバイスを使用しています。フレックスワークアレンジメントは、人々が24時間オンラインで働いていることを意味します。 これらの変化は、従業員の生産性、コラボレーション、および全体的な満足度を脅かす可能性のある技術的課題を管理するために取り組んでいるITリーダーに新たな課題を提示しています。 ...
リーダーシップトレンドレポート:カスタマーエクスペリエンスロードマップ2022-2025
リーダーは常にビジネスや顧客からの要求を満たすために革新する必要がありましたが、最近では、ますますデジタルで非接触型の世界のために顧客体験が再考されました。カスタマーサービスは、もはや高い水準を満たす必要がありません。顧客が望む体験を提供するには、例外的である必要があります。このレポートを読んで、2022年の3つの最大のカスタマーエクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...
クラウドに移動するときに避けるべき3つの間違い - 統一されたセキュリティポリシーガイド
信頼。機能。ガイダンス。これらは、クラウド展開の成功の特徴です。デジタル変換は、パブリッククラウドとクラウド市場の出現によって可能になったパンデミックによって加速されました。顧客は現在、これらのクラウドプラットフォームと簡単に統合する独立したソフトウェアベンダー製品とサービスを検索し、多くのセキュリティ実務家を喜ばせています。この新しいソフトウェア配信モデルは、両方の最高の世界を可能にします。これは、見つけやすい、テスト、購入、展開ができる繁殖前のソリューションです。この論文では、IDCは、フォーティネットとその市場パートナーであるAmazon...
エクスペリエンスレポートの新しい時代
私たちは皆、Covid-19のパンデミックの広範な影響を経験しました。ビジネスの観点から見ると、パンデミックは、私たちの働き方、顧客や同僚とのつながりの方法、そしてこの新しいデジタルファースト時代の経験を創造し、提供する方法に変化をもたらしました。 ロンドンスクールオブエコノミクス(LSE)とともに、この新しい時代を経験するだけでなく、特にそのような重要な変化が起こったときにブランドがどのように成功するかを探ることにもなりました。 レポート全体を通して、Covid-19パンデミックによって明らかにされた豊富な課題と機会に対処するためのアプローチを明らかにするため、世界最大のブランドのいくつかの進歩的なリーダーから話を聞くでしょう。 ...
HRサービス提供変換ホワイトペーパー
ITチームがWorkdayヘルプを使用して、サードパーティITSMを介してカスタマイズする代わりに従業員エクスペリエンスを改善する方法を学びます。 ...
Martechスタックを近代化するために合理化します
ハイテク業界の企業は、進化する2020年のビジネス環境とCovid-19の課題に直面しているため、市場シェア、収益の成長、コスト封じ込め、効率性を優先し続けています。ハイテク企業は、より少ないほど多くのことをしなければなりません。カスタマーエクスペリエンスアーキテクチャを不可欠にしています。...
法的統合を受け入れる-Palo Alto Networksの法的オペレーションの変革の旅
パロアルトは、最高のサイバーセキュリティ会社の1つとして、時間を節約し、今日のペースの速い社会の要求に切り替えることの重要性の高まりを認識しています。したがって、彼らは最近、法務チームの手動操作の多くを自動化されたデジタルワークフローに切り替えました。デジタルトランスフォーメーションのターンアラウンドタイムは厳しいものでしたが、法務チームはその課題にもかかわらず戦略に成功を収めました。 完全なウェビナーの要約については今すぐお読みください。 ...
5Gエッジを固定します
サービスプロバイダーが5Gに移行するにつれて、ネットワークのあらゆる側面を確保することが重要です。エッジから始めて、5Gネットワークを保護するために必要なアプローチを学びます。 APIを保護し、IoTデバイスとアプリケーションを保護し、F5でDDOS攻撃を緩和します。 ...
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