企業文化

Dell Technologies Unified Workspace:それ自体に支払う近代化されたエンドユーザーエクスペリエンスを提供するアプローチ
テクノロジーに関しては、仕様や機能に包むのは簡単です。しかし、テクノロジーの最も重要な側面は、従業員への影響です。 最新の職場環境をサポートするために必要なのは、従業員の仕事と革新の能力を改善し、コストをより適切に制御し、IT運用を改善し、サイバーの脅威から保護できるようにするデバイス管理へのアプローチです。このアプローチDell...

Microsoft Digital Defenseレポート
過去1年間、世界は急成長するサイバー犯罪経済とサイバー犯罪サービスの急速な台頭を目撃しました。私たちは、このグローバル市場が複雑さと熱意の両方で成長するのを見てきました。サイバー攻撃の風景が、サイバー犯罪者が続き、さらにはエスカレートするにつれてますます洗練されているのを見てきました。サプライチェーンとランサムウェア攻撃の新しいレベルは、地球のサイバーセキュリティを保護するために、私たち全員が協力し、新しい方法で作業しなければならないことを強力に思い出させました。 知識は強力です。このレポートには、マイクロソフトのセキュリティの専門家、開業医、ディフェンダーからの学習が含まれており、どこでも人々がサイバー脅威を防御することができます。 ...

データと分析のイノベーションのCIOSガイド
データをどのように機能させていますか?変化が唯一の定数であるとき、ITリーダーはステップアップするように求められています。しかし、レガシーシステムはますます増え続ける需要に追いつくことができますか?このガイドを読んで、すべての人のソースと資金のエンタープライズデータがどのように役立つかを発見してください。 ...

DataOpsはデータ分析を民主化する方法です
データ駆動型の企業への旅を成功させるために、企業はより競争力が高まり、市場シェアをより多く、成長を促進するために、データからより多くの価値を抽出するよう圧力を受けています。...

テクノロジー曲線に頼る:金融サービスコンプライアンスにおけるAIの力
分散した労働力が標準になり、ビジネス目的で通信するために使用される安全なメッセージングアプリケーションの数が大幅に拡大しているため、従業員は1年以上前にWhatsAppやWechatのようなプラットフォームに45倍もの従来の通信チャネルから会話を奪っています。 Beavoxは、大規模な規制上の罰金や会社の危機を引き起こす前に不正行為をキャッチするために企業が使用する世界で唯一のAIベースのデータ運用プラットフォームであり、最近、新しい統合パートナーシップのおかげで、WhatsAppおよびWeChatプラットフォームからモバイルデータをキャプチャおよび監督する能力を発表しました。...

ハーバードビジネスレビューデジタルアクセラレーションパルスレポート
主要な幹部が、デジタル加速の短期的および長期的な利点と、デジタル変革の目標を達成するために取っているステップをどのように見ているかを学びます。 ...

スポットライトの下での行動 - すべての間違った理由で見出しを作っている企業
毎日、不正行為やコンプライアンスの課題に非常に公然と取り組んでいるため、ニュースヘッドラインにグローバル企業が見られます。彼らはかなりの罰金で打撃を受け、計り知れないブランドの損害を経験しています。これらのスキャンダルは、コンプライアンス、リーガル、HR、およびエグゼクティブチーム全体で影響力とカスケードを生み出します。 残念ながら、多くの場合、企業はそれを敷物の下に掃除することをいとわない。これらのケースの多くでは、虐待者や他の不正な従業員は手遅れになるまで特定されていませんでした。ほとんどの場合、問題の会社は、最新のテクノロジーを使用して通信データを集約、分析、および行動する場合、より早く有毒な行動を特定した可能性があります。 Download...

ESGユースケースガイドをアクティブにします
堅牢なESGの実践をビジネス戦略と実行に組み込むことは、優れた企業市民であるだけでなく、規制のコンプライアンスを確保するだけでなく、顧客、投資家、従業員の忠誠心を推進および維持するためにも重要です。...

CISOSのセキュリティ意識の影響の測定:CISOSとITリーダーのためのガイド
ほとんどのセキュリティリーダーは、効果的なセキュリティ認識プログラムがリスクを減らす上で大きな役割を果たすことができることを知っています。しかし、セキュリティ認識プログラムの幹部への影響を測定して伝えることは、必ずしも容易ではありません。この電子書籍は、セキュリティ啓発プログラムの内外で探索し、長期的な成功のためにこの重要な投資を構築、測定、擁護するのに役立ちます。あなたは学ぶ: 今すぐ電子書籍のコピーをダウンロードしてください。 ...

CCWデジタルのコンタクトセンターの未来:予測
組織は、コンタクトセンターが顧客を引き付け、満足させ、維持するための前向きな体験を提供したいと考えています。今日の議論のために、自動化テクノロジーと人間の従業員が演じる役割があります。...

ESGユースケースガイドのアクティブ化:ServiceNowがESGの影響を駆動する方法を発見する
環境、社会、およびガバナンス(ESG)は、より持続可能で公平で倫理的な未来を構築しながら、ビジネスの成長を促進することです。ただし、組織はESGを可能にする大きな課題に直面しています。最大の障壁の1つは、チームが企業全体でESGアクティビティをアクティブにして成熟させる統合戦略と運用能力の欠如です。このガイドを読んで、ServiceNowがESGの影響と価値を有効にするのに役立つ方法を発見してください。 ...

従業員の経験:再考 - あなたの将来の戦略を形作る5つの質問
従業員の経験は、ビジネスリーダーにとってより重要なテーマではありませんでした。仕事の世界は頭を抱えており、企業は同僚が最高の状態にあるために必要な環境、ツール、サポートを確保するための新鮮なアプローチを必要としています。これが過去に提供された方法は、もはや効果的ではありません。 このホワイトペーパーを読んで、組織が直面している5つの重要な質問を探ります。彼らは、労働力の将来のニーズをサポートできる世界クラスの従業員エクスペリエンスを作成しようとしています。 ...
- 1
- 2
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.