視覚分析

SD-WANエグゼクティブチェックリスト:7つの重要なSD-WAN展開を成功させるための重要なステップ
頭字語は技術者に聞こえますが、その効果はネットワークオペレーションセンターをはるかに超えています。ソフトウェアが定義されているワイドエリアネットワークまたはSD-WANは、デジタルイノベーションを次のレベルに引き上げるために手段を開くことができるため、トップエグゼクティブでさえ精通している頭字語です。残念ながら、それはまた、あなたの貴重なITシステムへのサイバー攻撃者に新しいルートを提供します。 有望なアイデアをデータ侵害に変えることを避けるために、組織が取る必要がある7つのステップを以下に示します。 ...

従業員と顧客体験のためのより賢いコンタクトセンター
何年もの間、顧客サービスはコストの封じ込めと連絡先のたわみを優先しています。今日、顧客の期待の高まりには、ブランドの差別化と顧客ロイヤルティを促進できる、より反応性の高い戦略的コンタクトセンターが必要です。 コミュニティやチャットボットなどのセルフサービスチャネルの成長は、日常的な顧客の問題をオフロードし、その後、サービスエージェントがより複雑な顧客ケースを解決するために必要なスキルとテクノロジーに影響を与えています。 AIは、コンタクトセンターのスケールサポート、パーソナライズされたサービスを提供し、エージェントがこれまで以上に簡単かつ迅速に行うことを支援するためにここにあります。 ...

CIO.comホワイトペーパー:NetAppとVeeamの舗装パスを備えた最新のデータ管理デジタル変換
ダウンタイムは、データ中心の戦略を採用している企業にとっては選択肢ではありません。情報やアプリケーションにアクセスできないと、失われた顧客と否定的な露出につながります。賭け金がますます大きくなっているため、組織は最新のデータ管理ソリューションをデジタルトランスフォーメーションイニシアチブの中心に置く必要があります。これは、最も貴重な資産を保護し、ビジネスの俊敏性を触媒するためです。 このCIO.comホワイトペーパーを読んで、NetAppとVeeam®が搭載した最新のデータ管理ソリューションを使用することで、データ保護が純粋にコスト作成センターまでのデータ保護がどのように進歩するかを学びます。 ...


新しい小売モデル:真のアルゴリズム小売業の4段階のガイド
特にこれらの不確実な時代には、成功した小売業者が共通していることが1つあります。データを確固たるグリップです。 小売業者は、ロックダウン消費者の要求を満たすために、猛烈なスピードでピボットしなければなりませんでした。そして、それが最も簡単だと感じたのは、アルゴリズム的アプローチをとったものでした。 それでは、アルゴリズムベースの戦略はどのように見えますか? 新しい小売モデルをダウンロード:真のアルゴリズム小売業の4段階のガイドを調べてください。あなたは発見します: ...

CIOのクラウドデータ管理ガイド
データはパワーです。それをどのように使用し、どのように保護するかは重要です。 CIOとして、クラウドデータ管理への旅を通じて組織をリードし、ギャップを避け、迅速な課題に対処する責任があります。 この無料のCIOのガイドをダウンロードして学習します。 もっと! 今すぐ読んでください ...

簡単に作られたクレーム追跡:低コードプラットフォームで高速で構築された保険ポータル
第1位のグローバル保険会社であるAXAは、任意のデバイスからの顧客請求データへの即時のオンラインアクセスを提供することにより、独立したブローカーとの関係を強化したいと考えていました。 さらに、レガシーシステムの近代化を促進するための新しいプラットフォームが必要でした。...

マスターデータ管理の成功のための5段階の青写真
データは、デジタルトランスフォーメーションを促進するため、あらゆるビジネスにとって最も戦略的な資産の1つです。適切なデータを使用すると、既存および潜在的な顧客と効果的に関与し、ユニークなブランドエクスペリエンスを提供し、強力なビジネス上の意思決定を強化し、運用効率を向上させることができます。 しかし、組織は、企業全体の幅広いデータソースからの異なる、重複、および矛盾する情報に苦労しています。データ量の増加、新しい情報源、およびデータの速度の増加は、課題に追加されます。 ...

インテリジェントで統一されたアプローチで労働力の経験を変革する
ユーザーは外出先で、ほぼどこからでも、複数のデバイスで作業し、従来の職場を再構築しています。私たちはあなたのためにそれをリーダーとして知っていますこれはもっと意味があります: Dell...

IT変換のペースの変化
あなたの顧客は今日あなたとどのように交流することを期待していますか?従業員は互いにつながり、どこにいても情報を共有するために必要なものです。彼らは仕事やHRのような共有サービスや機能によって適切にサポートされ、迅速かつ効率的に仕事をすることができますか? ServiceNowプラットフォームを使用して、従業員や顧客満足度スコアなどの重要なビジネスバロメーターにより効率的かつ意味があり、プラスの影響を与える方法ですべてをまとめることにより、製品の価値を最大化します。 Computacenterは、大規模なテクノロジーの力を活用するのに役立つユニークな立場にあります。当社の専門知識を使用して、ServiceNowへの投資を最大化し、ビジネスに最適なITソリューションを提供します。 ...

ネットワークからのセキュリティのデカップリング:セグメンテーションの進化
ネットワークに依存してアプリケーションを提供します。ただし、ネットワーク外のサイズ、接続性、およびパブリッククラウドへの環境がスケーリングされるため、アプリケーションを保護するためにネットワークだけに依存することはできません。セグメンテーションへの新しいアプローチ...

GBS ON NOW-サイロを横切ってワークフローを行う
今日、エンタープライズ内の配信構造の役割を再想像する必要があります。新しいグローバルビジネスサービス(GBS)配信モデルが出現しています:センターオフィス。エンタープライズ全体のデータを活用し、官能的なチームを集めてエンドツーエンドサービスを提供することにより、このオペレーティングモデルが俊敏性、品質、速度を改善する方法を読んでください。また、従業員の経験を可能にしながら、自動化、分析、継続的な改善などの機能を超えた機能を提供します。 ...

予測メンテナンスのための産業IoT
産業用IoT(IIOT)が可能な予測メンテナンスの利点と課題を発見し、IIOT対応の予測メンテナンスのAWSおよびパートナーソリューションが貴重なビジネス結果を業界に提供する方法を発見します。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.