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彼らがいる患者に会う:ジェファーソン・ヘルスは患者中心のケアを提唱する
10年前、ジェファーソンはデジタルケアへの変革を開始しました。統合された電子健康記録を採用し、別々のサイロ化されたシステムから統一されたシステムに移行し、叙事詩とVMwareを搭載しています。ジェファーソンはまた、患者が自分のケアに積極的に関与したいと思っていることを知りました。 ...

コンテナの採用を加速する方法
コンテナを使用してアプリケーションを開発することは、速度を操作するためのますます一般的な方法になりましたが、セキュリティとコンプライアンスを危険にさらすことなくそうすることができなければなりません。 この電子ブックをチェックして、次の方法を学びます ...

ユーザーリスクレポート2018
危険なエンドユーザーの行動は、世界中の組織に影響を与えており、即時(ランサム感染のような)または待機(資格妥協の事件のような)にある脅威になる可能性のある影響を伴います。私たちが認識するようになったのは、ユーザーの個人的なサイバーセキュリティの習慣が勤務時間に引き継がれていることです。多くの場合、インフォセキュリティチームは、基本的なサイバーセキュリティのベストプラクティスに対するエンドユーザーの理解を過大評価しています。 これらの2つの要因...

規模のログ分析を理解する
謙虚な機械のログは、多くのテクノロジー世代のために私たちと一緒にいました。これらのログを構成するデータは、コンピューティング環境で発生するほぼすべてを文書化するハードウェアとソフトウェアによって生成されるレコードのコレクションです。 ロギングがハードウェアまたはソフトウェアで有効になっている場合、ほとんどすべてのシステムプロセス、イベント、またはメッセージをログデータのタイムリーの要素としてキャプチャできます。ログ分析によって提供される運用の包括的な見解は、管理者が問題の根本原因を調査し、改善の機会を特定するのに役立ちます。 このレポートでは、ログデータから価値を引き出すための新たな機会、および関連する課題とそれらの課題を満たすためのいくつかのアプローチを検証します。ログ分析のメカニズムを調査し、特定のユースケースのコンテキストに配置し、組織がそれらのユースケースを満たすことができるツールに頼ります。 ...

金融サービスにおけるインサイダーの脅威の管理
金融サービス会社は、すべてのセキュリティ侵害のほぼ4分の1の被害者です。そして、インサイダーはこれらの事件の半分以上に貢献しています。 この電子書籍は、金融サービス業界の観点からインサイダーの脅威管理を検討しています。保険、銀行、富の管理における現実の例から、これらの脅威を管理することの課題について説明しています。また、Proofpointがインサイダーインシデントを迅速かつ効率的に特定、調査、および対応するのに役立つ方法を示しています。 機密データを保護し、ブランドを保護するために今すぐダウンロードしてください。 ...

エンドユーザーの保護
脆弱性、攻撃、特権を管理するための人々中心のアプローチ。組織は、これまで以上にサイバーセキュリティに費やしており、それから価値が低くなっています。攻撃は乗り越え続けます。敏感な情報は間違った手に落ち続けます。データ侵害は見出しを生み出し続けています。 基本的な再考の時です。従来のサイバーセキュリティモデルは、一般的なセキュリティモデルが境界線をロックダウンし、脅威が通過した後に脅威に対処することでした。そのアプローチはかろうじて機能しましたが、今では絶望的に壊れています。 それは、テクノロジーではなく人々が攻撃者の最大の目標であり、あなたの最大のリスクであるためです。脅威の状況のこの変化には、新鮮な考え方と新しい戦略が必要です。これは、古い境界ではなく人々を保護することに焦点を当てています。 今すぐダウンロードしてください! ...

患者の転帰を改善するためのリアルタイムの接続ケアを加速します
Covid-19は、ヘルスケアのデジタル化に対する伝統的な仮定と障壁にも挑戦しました。かつて病院やヘルスケアシステムを撮影したのは、長年の計画と実装が突然数週間、さらには数日かかり、実行するのにかかったデジタルイニシアチブ。敏ility性とケアの継続性に焦点を当てて、ヘルスケア組織は世界的な危機に迅速に適応し、ヒーローになりました。 ...

2021 CISOレポートの声
2020年が挑戦的な年であったことは間違いありません。パンデミックは世界経済に大きな負担をかけ、サイバー犯罪者はそれを利用して、彼らの不気味な活動を加速しました。世界中のサイバーセキュリティチームは、この新しい変化する環境でセキュリティ姿勢を強化するように挑戦されました。彼らは、リモート作業をサポートすることとビジネスの中断を避けることとの間のバランスの取れた行為をやめようとしました。そして、彼らのビジネスを安全に保ちながら。 作業がますます柔軟になるにつれて、この課題は今では未来にまで及びます。...

Deib Analytics:その理由と開始方法のガイド
RedThreadの研究から、企業が多様性、公平、包摂、帰属(DEIB)分析に焦点を当てている理由に関する洞察を得て、DEIB...

2021データガバナンスとエンパワーメントの状態
組織はデータ中心の未来を受け入れています。彼らは、より多くの洞察を得ることを期待して、より多くの人々がより多くのデータを利用できるようにしています。彼らは、専門家とジェネラリストが同様に、リスクを軽減しながら信頼を築きながら信頼を築きながら、専門家とジェネラリストが自信を持ってデータを活用するために必要な時間を確保するために、ガードレールとセルフサービスを提供するテクノロジーに目を向けています。 ESGは、220のビジネスおよび/またはデータガバナンス戦略、投資、および組織での運用を担当し、慣れているITの専門家に関する調査研究を実施しました。 関係するプロジェクトの焦点: この画期的な研究の重要な調査結果についての洞察については、このホワイトペーパーを今すぐダウンロードしてください。 ...

すべての適切な接続を作成します
会社についてどのように感じているかを誰かに尋ねると、彼らは即座に対応するでしょう。多くの場合、それは貧弱な顧客サービスに基づいて、否定的なものです。この電子ブックを読んで、顧客の問題やエンドツーエンドのリクエストを解決することで優れた体験を推進する方法を学ぶことで、その概念を回します ...

Dell Technologiesのストレージソリューションのビジネス価値
デジタル変革の時代(はるかにデータ中心のビジネスモデルへの進化)では、あらゆる規模の情報技術(IT)組織は、厳格な予算の制約内にとどまりながら、より高いパフォーマンス、敏ility性、可用性、およびスケーラビリティ要件を満たすように挑戦しています。 Dell...

顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド
AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。 ...
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