モバイルデバイス

ビジネスの継続性のためにデジタル化
Covid-19は、事業運営にグローバルな方向転換を生み出しました。グローバルロックダウンは、セクター全体を不可欠かつ非必須であると予測しています。社会的距離は、極端な変化と再定義された作業プロセスを必要としています。リモートワーキングは、時折のアクティビティから必要性に移行しました。先を見据えて、世界が間もなくビジネス的な考え方に移行しないことは明らかです。 企業が調整するにつれて、現実を逃れることはありません。パンデミック後の新しい正常が何であれ、オフィス中心性に焦点を当てた事業運営の時代はなくなりました。企業は、従業員、パートナー、および顧客との相互作用をどのように管理するかを再考する必要があります。これらの相互作用を可能にする通信技術は、ビジネスの継続性と成功の鍵です。適切な通信ツールを使用すると、リモート中心のB2BとB2Cの相互作用はシームレスになります。 この電子書籍は、今後の手順の概要を説明しています。パスを前進させ、適切なテクノロジーを操作に統合し、新しいビジネスの通常のビジネスが何であれ、ビジネスが成功するようにします。 ...


クラス最高の電子メールマーケティング
消費者とブランドの間のやり取りは、さまざまなオンラインタッチポイント、チャネル、プラットフォームでますます展開されています。このホワイトペーパーは、電子メールマーケティングに影響を与える重要なトレンドを探求します。また、顧客のライフサイクル全体に効果的なメッセージングを構築しながら、データを最大限に活用する方法も調査します。 今すぐダウンロードして、Brazeと、世界最大かつ最も革新的なブランドのいくつかの包括的な電子メールプログラムをどのように動かすかについて詳しく説明してください。 ...

作業の新しい未来の製造のためのベストプラクティスガイド
何世紀にもわたって、技術の進歩は、私たちが生活し、ビジネスを行う方法の進化を余儀なくされてきました。第4回産業革命、またはより一般的に知られている業界4.0は、すでにビジネスに一歩変化をもたらしていましたが、パンデミック組織や個人の過程で、新しい課題に迅速に適応することを余儀なくされました。コンサルティング会社McKinseyの調査によると、多くの企業のデジタル変革の旅は、Covid-19パンデミックの初期の数ヶ月間に3〜4年*を加速しました。 仕事の新しい未来が明らかになりました。これは、企業が顧客、従業員、社会からの新しい期待に適応することを要求しています。 このガイドでは、労働力の観点から製造業者にとって新しい未来が何を意味するかを調べ、重要な課題に対処するためのいくつかの実用的な措置を検討します。ガイド全体の自己評価チェックリストは、組織内の改善の潜在的な領域を強調するのに役立ちます。 *McKinsey...

ブラックベリーサイバースイート:ゼロトラストとゼロタッチの間のギャップを埋める
データとエンドポイントを保護および保護するという課題は新しい要件ではありませんが、今日ではこれまで以上に重要です。モバイルからモノのインターネット(IoT)に至るまでの新しいタイプのエンドポイントの増殖によって作成された攻撃面が急速に拡大しているため、リモートグローバルワーカーの波と組み合わせて、あなたは完璧な嵐を抱えています。ゼロトラストフレームワークの概念と実装は、エンドポイントとデータの保護と保護のために、ゼロトラストと密接に関連するため、これまでになく重要になりました。 Zero...

ZTNAはVPNを交換できますか?
3つのリモートアクセスアプローチを比較します シームレスなリモートアクセスにより、企業は従業員の生産性を高めながら、分散した労働力を接続および保護するために必要な時間と労力を短縮できます。それでも、包括的なネットワークセキュリティを実装する適切な方法を見つけることは、多くの組織にとって依然として課題です。 リモートアクセスには成長が必要になるにつれて、組織には従来のVPN実装よりも優れたソリューションが必要です。...

フィールドサービスエクスペリエンス:あなたのビジネスの次の大きな差別化要因
顧客はフィールドサービスの専門家に頼って物事を実現させ、初めて問題を修正します。あなたのビジネスは、強力な関係を構築し、収益の成長をサポートする種類のサービスを提供するために彼らに依存しています。 この電子ブックを読んで、フィールドサービス操作のすべての要素を簡素化し、強化する最良の方法を発見してください。そして、顧客や従業員に傑出した摩擦のない経験を提供しながら、フィールドサービスをコストから価値創造に導く方法を見つけてください。 ...

クラウドでモバイルアプリをテストしてデバッグする方法
断片化されたモバイル環境では、複数のプラットフォームと互換性があり、ユーザーの期待の増加を満たすアプリケーションの開発は、大きな課題を表しています。優れたユーザーエクスペリエンスは、アプリストアの評価とランキングによって表現されます。これは、アプリのライフサイクルに直接影響し、その失敗または成功率を決定します。製品があらゆるプラットフォームまたはデバイスで完璧に機能するというデジタルの自信を提供するために、モバイルアプリを適切にテストする必要があります。 このホワイトペーパーでは、組織が手動でモバイルテストを見落としてはならない理由と、優れたユーザーエクスペリエンスを提供する上で重要な役割を果たす方法を説明しています。手動テストを効果的に実行する方法に関するガイダンスを提供し、クラウドベースのモバイルテストプラットフォームに移行することの利点を確認します。 ...

ESGユースケースガイドのアクティブ化:ServiceNowがESGの影響を駆動する方法を発見する
環境、社会、およびガバナンス(ESG)は、より持続可能で公平で倫理的な未来を構築しながら、ビジネスの成長を促進することです。ただし、組織はESGを可能にする大きな課題に直面しています。最大の障壁の1つは、チームが企業全体でESGアクティビティをアクティブにして成熟させる統合戦略と運用能力の欠如です。このガイドを読んで、ServiceNowがESGの影響と価値を有効にするのに役立つ方法を発見してください。 ...

エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド
エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください: ...

Optiplex:デスクトップが再考されました
25年間、Optiplexはあなたが働く新しい方法に継続的に適応してきました。次世代の革新的なフォームファクターと多才なアクセサリーは、これまでにないようにあなたの労働力の可能性を解き放ちます。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...


今日の小売業者がセキュリティアーキテクチャで必要とするもの
Omnichannelの顧客体験の時代の小売サイバーセキュリティでは、CIOとその副大統領が30,000フィートの眺めを取る必要があります。複数のPOS(POS)ソリューション、クラウドベースのアプリケーションの品揃え、分散ネットワーキングソフトウェア、顧客モバイルデバイス、およびその他の新しいテクノロジーをサポートするには、さまざまな専門セキュリティソリューションが必要です。しかし、意思決定者はこれらのセキュリティ製品を真空で選択することはできません。効果的であるためには、しっかりと統合する必要があります。セキュリティスキルの不足とネットワークパフォーマンスに対するセキュリティの影響を管理しながら、脅威の統合された単一のガラスの見解を提供する必要があります。 ...

ネットワーキングおよび情報システム(NIS)指令
NIS指令は、データ保護法とともに動作するように設計されています。これは、EU一般データ保護規則(GDPR)に沿って管理されます。これは、従わない組織に大きな罰則と罰金を科す権限を持っています。 NIS指令とGDPRの重要な区別は、彼らが適用する組織とは別に...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.