モバイルコンピューティング

クラウドに移動する前にオプションを知ってください
「クラウド」という用語が非常に広く、さまざまなビジネスにとって異なることを意味する可能性があることを理解することが会社やITリーダーにとって不可欠です。 このレポートは、クラウド配信の重要性を強調し、可能な限り最良の決定を下すために、組織がさまざまなクラウドのオプションをどのように考えなければならないかについての洞察を提供します。すべてのビジネスは通信をクラウドにシフトする必要がありますが、問題はどのクラウドですか? ...


Slackは、エンタープライズ企業向けにカスタム構築されています
過去数週間にわたって、私たちは皆、チームがどのように連携するかを再考することに挑戦されてきました。従業員が従事し続けるようにしながら、組織の敏ility性を維持するための新しい方法を見つけなければなりませんでした。 しかし、それらの適応だけでは十分ではありません。ビジネスリーダーとテクノロジーリーダーは、信頼性、セキュリティ、コンプライアンス、ユーザーエンゲージメントのための高い基準を満たす必要があります。私たちの目標は、あらゆる規模と業界の組織がこれらの要件を満たすのを支援することです。そうすれば、通常のようにビジネスの期間中や今日のような例外的な時期に協力できるようにすることです。 ...

ぼやけた線と死角レポート
Covid-19パンデミックがビジネスに与えた多くの効果のうち、最も劇的なものの1つは、世界中の数億人の従業員が自宅で働くことを余儀なくされた方法です(WFH)。 2020年初頭の数週間以内に、WFHは時折従業員の利便性から多くの組織が機能し続けることができる唯一の方法になりました。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

監査管理ソフトウェアのバイヤーガイド
今日の内部監査チームの場合、監査自体は、責任の範囲の増加の一部にすぎません。 幹部は、潜在的なリスク暴露を包括的に理解するために監査人に依存しています。組織全体の部門は、脅威と脆弱性に関する洞察、および問題を改善し、リスクを軽減する計画を彼らに依存しています。このような高度な期待には、監査人が仕事を成し遂げる方法の変化が必要です。従来の「チェックボックス」評価から、より価値駆動型のリスクベースのアプローチへの移行です。 ...

CRMは、インテリジェントエンゲージメントの時代を導入することを進化させました
成功した組織の重要な焦点であるデジタルトランスフォーメーションは、変革をうまくナビゲートできなかったため、競合他社にさらに遅れをとっているため、ビジネスが必須であることが証明されています。 デジタルトランスフォーメーションは、「顧客ライフサイクルのすべてのタッチポイントでデジタル顧客を引き付ける」ためのテクノロジーモデルとビジネスモデルの再編成について説明しています。...

Citrix WorkspaceとMicrosoft365インテリジェントクラウドで従業員の体験をスパークする
従業員の53%が職場で解放されているため、世界のCEOの84%が生産性を向上させるために労働力の経験を再考する必要があると考えていることは驚くことではありません。問題は:どのように再考する? 電子ブックをダウンロードして、Citrix...

顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...

最新のアプリプラットフォームとAIを使用して、摩擦のない顧客体験を提供する
どんなビジネスでも、目標は、新しい顧客を引き付け続け、既存の顧客を維持し続けることです。一方で、顧客満足度と収益の向上を確保します(常にこの順序ではありません)。 カスタマーエクスペリエンス(CX)はその重要な部分であり、劇的に変化しました。 カスタマーエクスペリエンスは継続的でダイナミックであり、顧客がブランド、モバイルアプリ、ソーシャルメディア、チャットボット、コールセンターなどのブランドに関与できる多くのタッチポイントがあり、その意見はそれらのパートナーの合計に基づいて影響を受けて形成されます。顧客のフィードバックをキャプチャし、それを使用してこれらの顧客のタッチポイントを調整していますか? Uniproは、1997年以来、世界をリードする企業向けにオーダーメイドのWebおよびモバイルアプリケーションを開発および最適化しています。テクノロジーイノベーションは、従来の方法よりも10倍速く現代世界の需要の変化を満たすのに役立つ低コードによって加速されてきました。私たちを違うものにします 低コードと従来のコーディングを組み合わせて、最も複雑なビジネス上の課題を解決する経験があるのでしょうか。 この電子ブックを読んで、顧客フィードバックとAIの使用について学び、アプリのリリースを改善し、OutSystemsなどの最新のアプリケーションプラットフォームで摩擦のないCXを配信する方法をご覧ください。 ...

成功の仕様:一般的なデータ環境内に構築
英国での2009年の景気低迷からの10年間で、建設業界には多くの変化がありました。セクターの統合と競争の強化により、企業は、入札プロセスだけでなく、プロジェクトの管理と拡大全体でより効率的になるためのテクノロジーを特定しなければならないことに気付きました。 2018年第3四半期までに、建設部門の生産量は2007年第1四半期よりも14%高かった。失われた時間を補い始めました。 ...
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