ITSM

自動運用サービスオペレーションチェックリスト:デジタルファーストビジネスの成功に対する5つの必須事項
デジタルビジネスは、スケーラブルで回復力のあるデジタルインフラストラクチャ、最新のデータ集約型アプリケーション、および自律サービスオペレーションに依存しています。自動運転および自己修復サービス業務は、高度に自動化されたビジネス主導の変化とインシデント管理、資産の最適化、およびサポートサービスの新世代を表しています。それらはビジネスポリシーによって推進されており、クラウド、データセンター、およびエッジプラットフォーム全体で一貫性のために設計されています。従来の資産追跡および変更制御手順とは異なり、DevOpsチームが新しいイノベーションを継続的に導入し、従業員がどこからでも働き、顧客がパーソナライズされたオンラインエクスペリエンスを要求するため、デジタルビジネス環境向けの自律サービスオペレーションはデジタルビジネス環境向けに構築されます。 ...

究極の支出IT資産管理システムの作成
ハードウェア、ソフトウェア、クラウドコスト制御のための適切なテクノロジーミックス。 あなたのビジネスが何であれ、ワークフローしましょう!過去3年間、3兆米ドル以上がデジタルトランスフォーメーションに投資されてきましたが、その多くは、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに注ぎ込まれています。実際、その資本と営業費用の多くは、組織によって十分に追跡されていません。企業は、既存の人員と平坦または削減の予算により、成長を促進し、生産性を向上させ、ビジネスの回復力を強化する必要があります。ハイブリッドの作業により、サースとクラウド支出が急増し、レガシーシステムはそれを隠し続けています。 ...

Aruba Unified Infrastructure:クラウドネイティブプラットフォームで運用上のシンプルさを提供する
ネットワークインフラストラクチャおよびオペレーションチームは、これまで以上に引き伸ばされたことはありません。ますますリモートの労働力、IoT接続デバイスの急速な成長、およびクラウドおよびデータセンターでホストされたサービスへの安全な接続を提供する継続的なニーズを特徴とするハイパー分散エッジ環境は、運用上の複雑さの克服可能なレベルを生み出しています。 このホワイトペーパーは、以下を含むアルバESP(エッジサービスプラットフォーム)の利点を強調しています。 ...

ESGユースケースガイドをアクティブ化するServiceNowがESGの影響と価値を促進するのに役立つより多くの方法を発見する
環境、社会、およびガバナンス(ESG)は、より持続可能で公平で倫理的な未来を構築しながら、ビジネスの成長を促進することです。簡単に言えば、ESGは良いことをすることでうまくやることです。...

ここで繁栄します。統一された従業員と職場の経験を通じて満足度を高めるための実用的なガイド
従業員は、彼らが働いている会社とつながりたいと思っていますが、そのつながりはもはや特典や福利厚生だけに基づいているわけではありません。今日、従業員の満足度は、彼らが彼らの会社からどれほど価値があるかから来ています。従業員の期待に応えないことは、すぐに自信を損なう可能性があります。この電子ブックは、今日の企業での従業員の満足度を促進する重要な命令を強調しています。 ...


ServiceNowフィールドサービス管理のTotal Economic Impact™
ServiceNow®フィールドサービス管理は、フィールドサービスを組織の他の部分に接続して、運用効率を向上させ、全体的な顧客満足度を高めるクラウドベースのソリューションです。カスタマーサービスや他のIT中心の部門へのより緊密な統合により、企業は潜在的な問題に左右に左にシフトし、これまで以上に効率的な方法で時間内でのケースに対処することができます。 このForrester...

SOCエンドポイントインシデント応答プラクティスを進めます
包括的な多層保護ソリューションが整っていても、すべてのエンドポイント攻撃を防ぐ組織はありません。攻撃が発生した場合、セキュリティオペレーションセンター(SOC)チームは、違反による損害を軽減するために、高速で効果的な対応アクションが必要です。インシデント応答プロセスの改善における重要な要因は、平均回答時間(MTTR)または滞留時間を短縮することです。 これは、洗練された攻撃と効果的に戦うために、できるだけ早く環境からサイバー脅威を根絶することを目指し、違反が成功したことが組織の評判に与える損害を回避することを目指すべきです。 ...

リモートファーストの世界でのSMBのITサービス管理
「ITサービス管理」またはITSMという用語を定義することから始めましょう。基本的に、それは、高品質のITサポートを提供するという目標を中心に組織されたワークフロー、プロセス、テクノロジーリソースを含むすべてのものです。ガートナーが説明するように: 'ITSMツールは、品質ITサービスの管理と提供に関連するタスクとワークフローを促進します。これらは、ITサービスデスクとITサービス提供機能で最もよく使用されています。 続きを読むには今すぐダウンロードしてください。 ...

知識の本:従業員の経験
従業員を引き付け、生産的で、つながりを維持することは、かつてないほど重要になっています。しかし、企業がそれを正しくするとき、才能を見つけて維持する方がずっと簡単です。そのため、ほとんどのHRリーダーは、優れた従業員体験を最優先事項にしています。 Expedia、Ikea、Kimberly-Clarkなどの組織が、知識2022で伝えられるように、彼らの人々や場所を優先する方法を学ぶために読んでください。 競争力を維持するために、組織は採用、エンゲージメント、および定着のための戦略を再考する必要があります。従業員の総経験を再考することは、始めるのに最適な方法です。 ...

建てる。育成。ドライブ。それを自動化するための実用的なガイドは、それを困難にし、新しいアイデアを活性化し、デジタルファーストビジネスの成長を促進する
現在、テクノロジーの卓越性を促進する上位4つのビジネスの命令と、必須事項を導く3つの重要な目的の組み合わせを探ります。基本的な強さのつながり、人々の育成、彼らにとって最高の経験、そして継続的でゲームを変えるイノベーションです。あなたがあなたの行動がエンタープライズリーダーとしてもたらすことができる利点を理解できるのは、あなたがあなたがあなたがあなたの行動がもたらす利益を理解することができる命令と目的を相関させるときだけです。このガイドの慣行のおかげで、チェンジメーカーになった世界中の企業の実世界の例をご覧ください。 ...

無限に壊れている:無限のクラウドのためにあなたのバストされたオンプレミスITSMツールを捨てる7つのステップ
あなたの無限の可能性は呼び出しています 壊れたオンプレミスツールを捨てて、無限のクラウドを受け入れます 月を撃つ準備はできましたか?やり方を学ぶ: ...

AIOPSは、高性能のビジネスサービスを提供するためのあなたの触媒です
なぜ今日のイベント管理アプローチが失敗するのですか? これは、ビジネスが顧客を引き付け、プロセスを自動化し、イノベーションを推進するために必要なミッションクリティカルサービスを提供します。残念ながら、それはまだサービスの可用性とパフォーマンスの問題に悩まされており、これらのイベントがビジネスサービスにどのように影響するかを実際に理解することなく、インフラストラクチャイベントの大洪水にownれ続けています。 ServiceNow...

ESGユースケースガイドのアクティブ化:ServiceNowがESGの影響を駆動する方法を発見する
環境、社会、およびガバナンス(ESG)は、より持続可能で公平で倫理的な未来を構築しながら、ビジネスの成長を促進することです。ただし、組織はESGを可能にする大きな課題に直面しています。最大の障壁の1つは、チームが企業全体でESGアクティビティをアクティブにして成熟させる統合戦略と運用能力の欠如です。このガイドを読んで、ServiceNowがESGの影響と価値を有効にするのに役立つ方法を発見してください。 ...
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