エンドユーザーエクスペリエンス


悪意のあるボットについてのトップ5の神話を暴く
今日、すべてのインターネットトラフィックの40%がボットで構成されています。ウェブサイトやアプリで自動化されたタスクを実行する非人間ユーザーです。一部のボットは企業にとって有用な機能を実行しますが、多くのボットは、コンテンツのスクレイピングから資格情報の詰め物まで、悪意のあるアクティビティを実行します。 悪意のあるボットがより一般的で洗練されるにつれて、彼らがあなたのビジネスにもたらすリスクと、それらを防ぐためにできることを理解することは困難です。この電子ブックは、ボットの悪い動作に関する最も一般的な仮定のいくつかを暴き、組織が階層化された識別と緩和戦略でボットフリーを保つのを支援するためのロードマップを提供します。 この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...

3 NetAppでビジネスに批判的なアプリケーションを実行することの利点
重要なデータを最大限に活用してください 今日の顧客は接続されています。彼らは、彼らの指先で情報、痛みのない購買体験、そして迅速かつ簡単なサポートを望んでいます。彼らは速度を期待しています。彼らは、現状にぶつかり、顧客を満足させるのに役立つ革新に飢えています。そして、彼らは最高レベルのデータプライバシー、セキュリティ、および可用性を絶対に要求しています。 最も要求の厳しい顧客を満足させる効率とパフォーマンスでビジネスのダイナミクスを変えてください。 ...

ブラックベリーサイバースイート:ゼロトラストとゼロタッチの間のギャップを埋める
データとエンドポイントを保護および保護するという課題は新しい要件ではありませんが、今日ではこれまで以上に重要です。モバイルからモノのインターネット(IoT)に至るまでの新しいタイプのエンドポイントの増殖によって作成された攻撃面が急速に拡大しているため、リモートグローバルワーカーの波と組み合わせて、あなたは完璧な嵐を抱えています。ゼロトラストフレームワークの概念と実装は、エンドポイントとデータの保護と保護のために、ゼロトラストと密接に関連するため、これまでになく重要になりました。 Zero...

それを操作することから、組織化に進化します
組織は、時間が新しい展開モデルに移行することであることを認識しています。デジタル変換とデバイスの急増により、IT部門はスポットライトを浴びています。それらは、線形で従来のコントローラーから離れ、アジャイルで柔軟な、従業員中心の最新の変圧器に進化する必要があります。...

ネットワークハードウェアアプライアンスの死 - ネットワークハードウェアから解放される時間が今ある理由
多くのコーポレートネットワークは、ハードウェアアプライアンスに依存して、境界線を定義し、ポリシーを実施し、トラフィックをルートしています。これらのアプライアンスは常に提供が遅く、管理が面倒ですが、これらの課題と一般的な有効性と信頼性のバランスを取りました。 残念ながら、新しい圧力が方程式を変えました。最近のサプライチェーンの混乱により、企業は新しいハードウェアを最大1年待つ可能性があります。また、インターネットへのデータ、アプリケーション、および従業員の着実なシフトは、ハードウェアが処理できない可能性のある新しいセキュリティとパフォーマンスの問題を作成します。 このホワイトペーパーをダウンロードして、次のことを学びます。 ...

より良いエンドユーザーエクスペリエンスのための最新のインフラストラクチャ
既存のEUC展開を担当する多くの企業は、テクノロジースタックを更新して、より良いエンドユーザーエクスペリエンスを提供し、より多くのユーザーにEUCの利点を拡大しています。既存の環境をリフレッシュしている場合でも、EUCを始めたばかりの場合でも、いくつかの重要なハードルに直面しています。 これらの障害に加えて、あなたは選択の専制にも直面します。ソリューションはどこに展開されますか?プレミス、ホスト/管理、またはクラウドのどこにありますか?どのソリューションを選択する必要がありますか?これらの課題を考えると、多くのEUCプロジェクトが失敗することは驚くことではありません。 ...

増強された仮想現実を理解する
本の中で、まったく新しい心:なぜ右脳が未来を支配するのか、著者のダニエル・ピンクは、創造、学習、コミュニケーションに革新的なアプローチを必要とする未来のビジョンを説明しています。仮想現実のための新しいツールは、学習のための強力な導管を提供します。 ストーリーテリングの教育学: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

Office 365のDocusignで生産性を向上させます
MicrosoftはDocusignと協力して、Microsoftアプリケーション内の企業や消費者が業界をリードするEsignatureアプリを利用できるようにし、生産性を維持することを容易にしました。 Outlook、Word、SharePoint、Dynamics...

カスタマーエクスペリエンスに関するアバディーン:主要企業が顧客運営でどのように成功するか
Aberdeenは、10を超える業界の1,357の企業を調査し、顧客サービスが中間およびバックオフィスチームと協力して顧客の問題を解決するために、顧客運用を管理するための最高の優先順位とコア機能を共有しました。これらの排他的な調査結果から新しい洞察を得る。 私たちに参加して、あなたの業界の仲間が彼らのバックオフィスと顧客体験の成功の柱として共有したものを聞いてください。大手企業がデジタル変革を管理し、サービスとバックオフィスの活動を調整する方法についての洞察を得ることができます。あなたは学ぶ: ...

ウェルスマネジメント:360°のクライアントレンズを介した変革の促進
360度の顧客ビューは、金融組織やウェルスマネージャーがデジタル経済で競争して勝つために急速に不可欠になりつつありますが、多くの場合、広大で変化するデータソースを統合することが大きな課題です。 顧客360ビューは、組織が増加したデータ分析を利用して、より直感的な提供と応答、より強力なセキュリティ、より速いプロセスにつながる総合的な顧客行動とアカウントパターンをキャプチャするため、馴染みのある用語になりました。 MarkLogicと共同で、FineXtraによるこの論文は、360度の顧客ビューの必要性を生み出すための主要なビジネスおよび技術的要因をカバーする上級金融サービスおよび資産管理の専門家とのいくつかの議論に基づいています。結果として収集される長期的な利益。 ...

QANDA:世界クラスのデジタルワークスペースエクスペリエンスへの最初のステップ
今日、ほとんどの企業は、イニシアチブに資金を提供する幹部に明確な有形コストのメリットを使用して、ワークスペースイニシアチブの成功を測定しています。これには、管理プラットフォームの統合によるコスト削減、セキュリティの脅威の削減、またはエンドユーザーエクスペリエンスの向上によるヘルプデスクチケットの削減が含まれます。 これらのコスト中心のアプローチは、最初のビジネスケースを構築するのに役立ちますが、ワークスペースのより広範なビジネスへの影響に関するボートを逃しています。 デジタルワークスペースが従業員やビジネスに適している理由をご覧ください。優れたデジタルワークスペースを学ぶ: ...

アプリケーション開発の状態:混乱の準備はできていますか?
今日、組織の敏ility性はかつてないほど重要です。デジタルトランスフォーメーションは、数年間ビジネス戦略を支配してきました。この探求は、新しい市場の機会をつかみ、顧客を獲得、奉仕し、維持してビジネスの成長を促進し、自然界でより多く、さまざまになりつつある競合他社に混乱することを避けることでした。 これらの課題が十分ではないかのように、多くのビジネスリーダー、アドバイザー、さらには業界のアナリストでさえ、2019...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.