Eメール

コミュニケーションを変更します
変更は、企業にとって唯一の定数です。よく計画された正式な変更通信が不可欠です。 従業員のほぼ半数は、職場の変更に対するほとんどの抵抗は、良好な変更管理慣行により回避できると考えています。 以下の無料ガイドをダウンロードしてください ...

効果的なサイバーセキュリティインシデント対応計画のガイドライン
IBMの調査によると、サイバーセキュリティインシデント対応計画を持つ組織は、インシデント対応能力のないデータ侵害よりも平均コスト(246万ドル)が低い(246万ドル)。サイバーセキュリティインシデントが一般的であるため、インシデント対応計画は、組織が将来より効果的に違反を特定、封じ込め、修復するのに役立ちます。 今すぐ読んで、各セクションに何を含めるかについて、最も一般的なサイバーセキュリティインシデント対応計画の手順とベストプラクティスを発見してください。 ...

サイバー攻撃の新しい波に立ち向かう
世界的なパンデミックの原因となるウイルスと同様に、電子メールベースのサイバー脅威は2021年に変異し続け、世界的な大混乱を引き起こしました。...

重要なイベント管理機能は、不確実性の中で組織の回復力を促進します
重要な事件中に情報を安全に共有し、従業員を安全に保つ能力は、これまで以上に重要になりました。このレポートでIDCが特定すると、自然災害は年間400で記録的な高値に達しています。パンデミックが定着したとき、ネットワークの停止は63%増加しました。そして、偽のニュースは今では実際の事実よりも6倍速く広がっています。 これらおよび他の多くの脅威に対する回復力を構築するために、どこでも適切な技術が必要です。そのため、IDCは、BlackBerry®Alertなどの次世代クリティカルイベント管理プラットフォームの採用における継続的な成長を予測しています。このレポートは、重要なイベントコミュニケーション市場のドライバー、技術の成功要因、主要な将来の見通しトレンド、BlackBerry®アラートの提供とユースケースに関する洞察を提供します。 ...


マルチファクター認証バイヤーガイド
過去数年間のフィッシングとデータ侵害の増加に伴い、ログイン資格(および従業員の資格)がどこかで暗いウェブに出ており、誰かがそれらを使用するのは時間の問題です。 マルチファクター認証は、ユーザーアカウントが安全であることを確認するための最も簡単な方法の1つです。ユーザーがログインするときに追加の認証方法を確保するために追加の認証方法がある場合、不正な人がネットワーク、アプリケーション、およびデータベースにアクセスできるようにすることは、はるかに困難です。 このガイドでは、MFAソリューションを購入および実装する際に最も情報に基づいた選択を行うのに役立つ推奨事項を含む、マルチファクター認証のオプションと機能を詳細に検討します。 ...

急進的なビジネス変革を促進します
生産性の向上、新規収益のロックを解除し、競争上の優位性の促進 長年にわたり、テクノロジーの管理、つまりライトを維持することにほとんど焦点を当てていました。現在、ビジネスと連携して、ビジネスの成功において平等なパートナーになることが期待されています。生産性の増加、新しい収益のロックを解除し、競争上の優位性を促進します。イノベーションは、遅い、漸進的な進歩に関するものではありません。...

どこからでも作業のためのSASE-READY WAN EDGE
エンタープライズネットワークは、企業オフィスで働いている従業員からどこからでも仕事に移行することに起因する、主要な転換点の危機にonしています。企業は、レガシーネットワークとセキュリティアーキテクチャが不十分であることをすぐに認識しています。彼らは、現在高度に分散されているユーザーとアプリケーション環境のスケーラビリティ、俊敏性、およびセキュリティを向上させる統一されたネットワーキングとセキュリティサービスに向かって進化する必要があります。...

ハイブリッド作業は、ZTNA 2.0の必要性を促進します
Covid-19のパンデミックは、世界に大きな影響を及ぼしました。企業は、何年もかかると考えていた数ヶ月のデジタル化計画に圧縮されています。...

それとサイバーインシデント応答通信テンプレート
BlackBerry®Alertは、組織が破壊的なイベントの準備、対応、回復を支援するように設計された重要なイベント管理(CEM)ソリューションです。 運用上の回復力、コストの削減、人々をより安全に保ちます。 今すぐ読んで、それについてもっと知り、サイバーインシデント応答コミュニケーションを発見してください。 ...

何があなたのやり方で来ても、ITサービスの提供と運用を再生する
パンデミックトンネルの終わりにある光も、いくつかの継続的な機会を照らしました。 私たちが経験した悲劇的で挑戦的な時代は、特に運用モデルの再考に関するいくつかの素晴らしいアイデアの触媒となっています。 しかし、従業員の働き方の継続的な流動性は、壊れたマニュアルITプロセスとばらばらのシステムの周りに、物事を行う古い方法に負担をかけ続けています。 最近のIDCグローバル調査*は、最も柔軟なIT組織(積極的な監視と解像度、360回の視聴、従業員のセルフサービスを備えた組織)が、パンデミックの高さであっても、75%のビジネスの成功を促進することができることを示しました。 今すぐ読んで、複合管理アプローチがより大きな回復力と積極性を促進する3つの強力な方法を見つけてください。 ...


人工知能。人間の経験。 AIでの顧客体験を強化する5つの方法
人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...

リアルタイムのビジネス結果のインスタントデータ
機械学習はかつてないほど速く進化しています。AIと分析により、データ駆動型になる能力が得られます。テクノロジーとデータがこれまで以上に大きな役割を果たしているため、BundesligaはAWSと協力して、没入型ファンエクスペリエンスを作成しました。ゲーム内データをキャプチャすることにより、テクノロジーは、予想される目標や主要なゾーンエリアなどのリアルタイム統計を提示し、スコアの確率を予測することさえできます。ブンデスリーガは、世界最大のサッカー組織の1つです。ただし、機械学習はグローバルな組織だけではなく、あらゆるセクターのあらゆる規模のビジネスに利益をもたらすことができます。 完全な記事を読んで、AWS...
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