Eメール

リスク適応データセキュリティ:動作ベースのアプローチ
この電子ブックは、ビジネスを遅くするための制限ポリシーを適用するか、DLPを最小限のポリシー執行を可能にして、単に監視対象のツールを作ることを可能にするDLPで課題に対処します。リスクに適したセキュリティを通じて、フォースポイントは、そのリスクを継続的に監視し、定量化することにより、ユーザーのリスクを理解することにより、データセキュリティのブレークスルーをもたらします。次に、ユーザーのリスクを適用して、DLP施行にパーソナライズされた自動化を提供し、組織がビジネス速度で移動できるようにしながら、効果的なポリシー施行を可能にします。 ...

テルストラのハイブリッドクラウドへのベストプラクティスガイド
ハイブリッドクラウドは、パブリッククラウドとプライベートクラウドの世界の両方を最大限に活用したい企業にとって、選択の戦略になりつつあります。彼らは、複数のパブリッククラウドの柔軟性と俊敏性、プライベートインフラストラクチャのセキュリティと制御、およびレガシーとクラウドネイティブのワークロードを配置する環境を選択する能力を求めています。 ハイブリッドクラウド環境の移行と管理には多くの課題があります。テルストラのハイブリッドクラウドへのベストプラクティスガイドは、CIOを克服するためのヘルプを提供します。 ...

7つの優れたエージェント向けのトレーニング可能なソフトスキル
平均的なコンタクトセンターマネージャーは、コーチングの機会を探して時間の35%を費やしていますが、実際にコーチングするのは約7%だけです。これには、コーチ、エージェント、顧客に大規模な影響があります。しかし、それはまた、コーチが1つのサイズにぴったりのソリューションのために車輪を回転させていることを意味します。 コールセンターのエージェントはユニークであり、その長所と短所も同様です。自然な共感を持ち、すぐに顧客に関連する人もいれば、それに取り組む必要がある人もいます。一部の人々は、組織の目標と価値と完全に一致しているチームプレーヤーかもしれません。他の人はそうではないかもしれません。 ガイドを読んで、次のようなソフトスキルをトレーニングする方法を学びます。 ...


小売店で言葉で勝つ:CMOSがAIを使用して、ビジネスを成長させる高性能でデータ駆動型のマーケティングクリエイティブを開発する方法
カンヌライオンズフェスティバルと全国広告協会に関連したマッキンゼーの調査によると、データに触発された洞察に基づいてより優れたマーケティングクリエイティブを開発することは、収益を2倍にすることができます。 McKinseyが200人以上のチーフマーケティングオフィサー(CMO)と上級マーケティングエグゼクティブを継続的な一連の研究の一部として調査したとき、マーケティング担当者は「インテグレーター」(データと創造性を結びつけるマーケティングリーダー)に分類されたことがわかったことがわかりました。...

グローバルな脅威景観レポート
前例のない時代までのさらに半年が経過しました。しかし、これらの時代が感じるかもしれないのと同じように、私たちは馴染みのあるエクスプロイト、名前、攻撃がスペースを占めるのを見続けています。あなたとあなたのビジネスが私たちの道を進み続けている脅威から身を守る能力に自信を持つのを助けるために、このレポートは、Fortiguard...

金融サービスにおける準拠のコミュニケーションを確保する
パンデミックは無数の方法でビジネスを再構築しましたが、人々がどのようにコミュニケーションするかほど多くはありません。数か月後、金融機関(FI)の従業員は、オーディオ(電話)、ビデオ、SMS/テキストメッセージ、メッセージングなど、マルチチャネル電子通信を採用しました。当然のことながら、この迅速な展開は、内部通信と顧客とのアーカイブを監視およびアーカイブするために必要な多くのFIでコンプライアンスグループを強調しており、規制当局のレポートを生成します。 今すぐダウンロードして、統一された通信プラットフォームがコンプライアンス、コラボレーション、エンゲージメントをどのように促進するかを発見してください。 ...

輸送およびロジスティクスにおけるエンドポイントのセキュリティと生産性:誤った選択?
輸送および物流組織は、当社の重要なインフラストラクチャの一部を形成し、それ自体が財政的恐torを意図したり、単に混乱を引き起こすことを目的としたりするための高い価値のあるターゲットにします。 輸送の接続された性質は、その最大のセキュリティの弱点の1つです。アプリケーションと基礎となるデータがますます統合され、データを生成するエンドポイントの数が増加するにつれて、潜在的な攻撃面が成長します。輸送および物流業界の相互接続された現実は、組織内の1つのエンドポイントへの攻撃が着陸する場合、すべてが脆弱であることを意味します。 さらに、物流企業は、より広いサプライチェーン接続の多様性の観点から、他の多くの組織とも関連しています。そのチェーンの一部に対する攻撃は、他の多くの組織にノックオン効果をもたらします。事実は潜在的な攻撃者によく知られています。 今すぐダウンロードして、輸送および物流部門がエンドポイントの保護とユーザーの生産性とセキュリティチームのいずれかを選択する必要がない理由を学びます。 ...

より効率的にする方法IT HELPDESK
今日のヘルプデスクマネージャーとそのチームには多くのことがあります。組織の規模と範囲が拡大するにつれて、ITサポートに対するユーザーの要求が急増しています。すでに忙しいサポートチームは緊張しています。 高品質のサポートサービスを提供するには、ヘルプデスクマネージャーは、コールボリュームを削減し、チームの出力を最適化することにより、効率を改善する必要があります。 この排他的な無料ガイドを入手して、ヘルプデスクの呼び出しを減らし、生産性を高めるための7つのソリューションを学びます。探し出す: ...

データにふさわしいプラットフォームを見つける
データへの攻撃はよりトリックになり、インサイダーの脅威が増加しています。 ITセキュリティの専門家の半数以上が、過去3年間で少なくとも3つの公的に開示された違反を経験しました(IDC...

デジタルフロントドア:フルサイクルの消費者体験をヘルスケアにもたらす
ヘルスケアにはカスタマーエクスペリエンスの問題があり、ケアの質と最終的なラインの両方に影響を与えています。 デジタルエンゲージメントツールと強力なクラウドベースのインフラストラクチャにより、航空会社のフリークエントフライヤーやAmazonの小売買い物客が利用できるフルサイクル消費者体験により、ヘルスシステムとのやり取りの摩擦を取り除くことができます。プロバイダーと支払者の両方のヘルスケア組織が、コミュニティを教育し、関与させ、最終的に自分の健康の所有権を取得できるようにするためのツールを提供します。 医療の経験と患者の結果の両方は、プロバイダーと支払者がこの技術を活用して、患者がデジタルの玄関に入ったときに患者を認識し、ケアの旅に沿って導くときに意味のある変化を見るでしょう。 ...
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