CRM

パーソナライズでビジネスの成長を促進します
顧客用のコンテンツのパーソナライズは、ノイズを突破するための鍵です。しかし、ブランドは、これらのシームレスで関連する経験を提供することを妨げる課題に直面しています。その結果、コミュニケーションが破壊され、顧客のニーズに対する可視性が限られています。 機械学習は、より関連性の高い顧客の推奨事項を提供し、最終的にブランドロイヤルティを改善するのに役立ちます。学習するためにパーソナライズでビジネスの成長をドライブする: ...

ボックスとECM:デジタル変換を促進する重要な統合
ボックスとECM:デジタル変換を促進する重要な統合 レガシーECMソリューションは、今日の仕事のやり方に追いつくことができません。仕事はよりモバイルで、より協力的で、より機敏です。ビジネスプロセスはインテリジェントでなければなりません。そして、顧客の期待は成長を止めることはありません。 幸いなことに、クラウドベースのECMソリューションは課題に昇格しています。当社の新しい電子ブック、ボックス、ECM:デジタル変換を促進する重要な統合は、クラウドコンテンツ管理が、顧客とユーザーが今日期待するユーザビリティ、モビリティ、ユーザーフレンドリーなエクスペリエンスを備えた従来のECMシステムのセキュリティを提供する方法を詳述しています。 この電子ブックを今すぐダウンロードして学習します。 ダウンロード中。 ...

金融サービスにおける準拠のコミュニケーションを確保する
パンデミックは無数の方法でビジネスを再構築しましたが、人々がどのようにコミュニケーションするかほど多くはありません。数か月後、金融機関(FI)の従業員は、オーディオ(電話)、ビデオ、SMS/テキストメッセージ、メッセージングなど、マルチチャネル電子通信を採用しました。当然のことながら、この迅速な展開は、内部通信と顧客とのアーカイブを監視およびアーカイブするために必要な多くのFIでコンプライアンスグループを強調しており、規制当局のレポートを生成します。 今すぐダウンロードして、統一された通信プラットフォームがコンプライアンス、コラボレーション、エンゲージメントをどのように促進するかを発見してください。 ...

変化するデータベースの世界におけるゾンビのサバイバルガイド
自律データベースの台頭と、データベース管理システムの他のすべての恐ろしい変更により、Dbapocalypseの真っin中にいるかどうか疑問に思うかもしれません。あなたは。そして、これはあなたの決定的なサバイバルガイドです。 それでは、あなたの環境に潜んでいる古い危険を追い払っている間、どのようにして新しい脅威を打ち負かすことができますか?地平線上のあらゆるトレンドについてできることをすべて学び、勇気とスキルでそれらを引き継ぐ準備をすることによって。 Pini...

統一されたコミュニケーションとコラボレーションの利点のガイド
成功するためには、現代の企業は、卓越した顧客体験を提供し、成長をサポートする職場を作成しようとしなければなりません。すべての才能を引き付け、既存の従業員を魅了し、可能にし、主要なビジネスシステムとプロセスと簡単に相互運用できるようになります。 このガイドでは、UCANDCソリューションをサポートするためにITをアップグレードすることが世界中の企業にとって必要になる6つの重要な理由を詳しく見てみましょう。 ...

CIOのインテリジェントガイド
IT意思決定者の3分の2(65%)は、今日使用中の従来のシステムとアプローチを認めており、明日の新たなデジタルビジネスニーズに対処するのに適していません。近代化する時が来たことを理解することが最初のステップです。 「Intelligent...

クラウドワーカーとエンタープライズテクノロジー
テクノロジーの進化は、私たちの生き方に変化をもたらしました。その結果、伝統的なレンガとモルタルの職場が変化しています。ブラウザの使用、アプリ、スマートデバイスの急増により、クラウドコンピューティングは日常生活で一般的です。 今日のエンタープライズ環境の4人に1人は、クラウドベースのアプリを既に使用して、あらゆる場所で任意のデバイスから動作しています。 今こそ、組織が「クラウドワーカー」に適切なテクノロジーを装備する時です。このペーパーではその方法を説明しています。 ...

マイクロソフトのチームとテレフォニー
Microsoftチームと統合されたUCAASプロバイダーからの呼び出しサービスを活用すると、組織は、高度な通話機能とより高いレベルの信頼性を提供しながら、通信コストを最小限に抑えるための最良の機会を提供します。実際、メッセージと会議にMicrosoftチームを使用している人のほぼ88%が、呼び出しのために別のUCAASプロバイダーを使用して、それらの呼び出しサービスを維持することを計画しています。 Microsoftチームの計画と運用の責任者は、UCAAをチームアプリと統合することの利点を評価する必要があります。あるいは、組織は、統合されたUCAASプロバイダー機能をチームに活用するハイブリッド環境を実装するだけでなく、UCAASプロバイダーからの直接ルーティングを実装して、電話に向けてチームアプリのみを使用する人のみをサポートすることができます。 北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアの396のエンドユーザー組織から収集されたMetrigyのデータに基づいて、次のことがわかりました。 ...

コンタクトセンターでAIを適用するためのベストプラクティス:AIの利点を最大化するための7つのステップ
ゲームを変えるAIでコンタクトセンターを変換する準備はできましたか?アバディーンの専門家がここにいます。 この電子ブックのヒントとベストプラクティスを使用して、CSATを増やし、ARIECORのより速い解決を促進し、AIのおかげでコンタクトセンターでの従業員の関与を改善します。 電子ブックであなたは学ぶでしょう: 今すぐダウンロードして、AIがコールセンターをどのように変換できるかを調べてください! ...

プライベートクラウドの樹液
ハイパーコンバージドインフラストラクチャを備えた次のレベルエンタープライズ。 ミッションの重要な可用性と高速時間を維持する認定ソリューションを使用して、SAP®ランドスケープのすべての側面を統合します。 ランダムな読み取り/書き込み操作とシーケンシャルストレージ操作の両方のオンデマンド、線形スケーリング、および高性能により、ハイパーコンバージョンインフラストラクチャベースのNutanix...


2020年のデジタルドキュメントプロセス:金融サービスのスポットライト
Covid-19のパンデミックは、私たちがどのように、どこで働いているかを変えました。企業は、リモートの労働力、仮想インタラクション、デジタルインターチェンジに適応するために迅速に対応する必要がありました。デジタルドキュメントプロセスがパンデミック中に金融サービス会社のビジネスレジリエンスをどのようにサポートしているかを理解するために、アドビは最近、「デジタルドキュメントプロセスがベストプラクティスからビジネスの必要性にどのように変化するか」というグローバル調査を実施するためにフォレスターコンサルティングを依頼しました。 調査によると、デジタルドキュメントプロセスを持つことは、効率的な運用を維持し、サービスレベルの改善レベルを提供し、顧客と従業員の両方に合理化されたプロセスを確保するために重要であることがわかりました。ドキュメントプロセスのデジタル化は、金融サービス会社にとって最優先事項であり、68%が不可欠であることを考慮して、今後数年間のビジネスの必要性です。 ...

今日のメーカーを変革する:NetSuiteは成功のための基礎を提供します
テクノロジーの進歩のおかげで、ビジネスの世界は変化しています。それはより速く、グローバルであり、最終的にははるかに競争力があります。そして、他の業界と同じように、卸売業者はこの新しいペースに追いつこうとしていますが、あなたのビジネスは競争に苦労していますか? 詳細については、この電子ブックをダウンロードしてください。 ...

コールセンターの季節容量の問題を解決します
容量の季節的な急増は、困難ですが、ほとんどの企業にとってはコースのパーです。また、ビジネスレベルを完全に標準化する方法はありませんが、適切な計画で変更を管理できます。最初のステップは、履歴データを調べて、会社が経験するピークと谷を特定することです。そこから人員配置を計画し、通常のビジネスの変動を超えているトリッキーな問題に焦点を当てます。 ベースラインのボリュームを処理するための基本は、訓練され、従事している労働力を持っていることです。つまり、適切なツールとそれらのツールを使用するためのノウハウを備えたエージェントが座席にいることを意味します。しかし、エージェントの保持はますます困難であり、離職率は引き続き急上昇し、仕事の満足度ネットプロモータースコア(NP)が急落しています。また、労働者のプールがより多くのミレニアル世代と世代Zの労働者を含めるように移行するにつれて、仕事の種類と雇用主への期待は以前の世代とは大きく異なりますが、一部の組織は新しい従業員の考え方に適応するのに苦労しています。最高のエージェントを引き付け、それを維持するには、あなたのビジネスはあなたの労働力とともに進化しなければなりません。 今すぐダウンロードしてください! ...
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