クラウドコンピューティング

教室用の藤井モビリティソリューション
近年、データは教育の新しいトレンドの1つとして復活されています。現実はデータであり、学校は密接に関連しています。教育でデータを収集して利用するという概念は、1800年代に早くもさかのぼります。 それで、何が違うのか、なぜ今?それは可用性の向上、その可能性のより良い理解、または待望のパラダイムシフトが来ている可能性があるという兆候ですか?私はそれが3つすべての組み合わせであると主張します。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...

Martechを接続して顧客とつながります
AvanadeとSitecoreによる新しい研究は、組織が最高の顧客体験を提供することを妨げる障害を暴露しています。また、CMO、CIO、CDOが同様に、Martechスタックを最適化し、一貫した記憶に残るCXエクスペリエンスを提供するために引き受けることができる適切なアプローチと戦略を紹介しています。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

リモートファーストの世界でのSMBのITサービス管理
「ITサービス管理」またはITSMという用語を定義することから始めましょう。基本的に、それは、高品質のITサポートを提供するという目標を中心に組織されたワークフロー、プロセス、テクノロジーリソースを含むすべてのものです。ガートナーが説明するように: 'ITSMツールは、品質ITサービスの管理と提供に関連するタスクとワークフローを促進します。これらは、ITサービスデスクとITサービス提供機能で最もよく使用されています。 続きを読むには今すぐダウンロードしてください。 ...

メディアワークフロー向けのインテリジェントテクノロジー
メディアのテクノロジーは迅速に進化します。かつては流行語と見なされると、AIと機械学習(ML)は、さまざまなメディアワークフローで重要な機能になりました。メディアやエンターテイメント、教育、広告技術などの市場の企業にとって、AWSメディアインテリジェンスなどのAI/MLソリューションは、特に非常に価値があります。 ABI...

販売の改革:将来の5つの必須事項
2020年の激変は、営業チームがどこでも仕事をしているかを再考する機会を生み出しました。同期の対面販売フロアは、過去のものです。今日の担当者には、販売のためのデジタル本社が必要です。これは、チーム、顧客、パートナーの間で作業が流れる場所、自分がどこにあるか、いつ働いているかに関係なく。 私たちは、業界や国々のビジネスリーダーや営業リーダーと、何が機能しているのか、次に何があるかについて話しました。デジタル本社の時代を支配する5つのテーマが出現しました。 完全なガイドをダウンロードして、これらのテーマが販売リーダーにとって何を意味し、世界で最も成功している企業の一部の販売組織がSlackでデジタル本社を構築している方法を確認してください。 ...

信頼性駆動型ソフトウェア開発のビジネス価値
企業が新しいソフトウェア機能をより速く提供することにより競争上の優位性を獲得するよう努めているため、アプリケーションサービスの信頼性はしばしば苦しみます。サービスレベルの目標(SLO)が駆動するソフトウェア配信は、SLA違反が発生し、評判または金銭的損害が発生する前に潜在的な問題を特定するのに役立ちます。信頼性へのシフト左のアプローチを使用することはさらに優れており、リアクティブモードからProactivモードに企業を移行することにより、SLO管理慣行の利点を増幅するのに役立ちます。 ...

レポート:CSMのForrester Tei
毎回、楽でエンドツーエンドの顧客体験を提供するには、組織のすべての部分が、前部、中部、バックオフィスを越えて協力する必要があります。...

金融サービスのためのクラウドコンタクトセンター:敏ility性と優れたCXを大規模に提供する
金融サービス業界は、主にそれが運営されているセキュリティと規制ガイドラインのために、伝統的で保守的であるという評判を長く保持してきました。 しかし、保守的で反応的であることは、顧客体験を改善するために必要な資質ではありません。それどころか、あなたの組織は、変化するビジネス環境に機敏で対応する必要があります。 今すぐダウンロードして、クラウドコンタクトセンターの詳細をご覧ください。 ...

クラウドボリュームオンタップを備えたクラウドの災害復旧
このホワイトペーパーでは、NetAppはDR環境のセットアップに伴う課題を詳細に調べ、DRソリューションの構築に使用できるAWSおよびAzureで利用可能なサービスについて説明し、NetAppクラウドボリュームONTAPが費用対効果の高いエンタープライズグレードをどのように提供するかを調べます。既存のNetAppストレージシステムユーザーの両方と、AWSおよびAzureのクラウドベースの展開の両方のデータレプリケーションと災害復旧のサポート。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

自信を持って戦うことができる4つのランサムウェアの回復力の課題
ランサムウェアは、すべてのデジタル企業における運用上の回復力へのスレッドの成長です。これらの4つのストーリーは、管理者が遭遇する可能性のある典型的な課題、ランサムウェアの間違いにどのようにつながるか、組織がこれらの攻撃を防ぐ方法を説明しています。ダウンロード中。 ...

混乱の時に自動化で成功するために人々を超自動化の中心に置く方法
Covidが今日の企業に与えた破壊的な影響は、ビジネスプロセスの変革に対する利害関係を高めました。その結果、多くの組織は、プロセスとその結果のビジネスへの影響を改善するために、自動化技術に目を向けています。 今すぐ読んで、人々を超開拓の中心に留める方法を発見してください。 ...

2021年に含まれるプルーフポイントベストプラクティスに関するForresterレポート:インサイダーの脅威を軽減する
インサイダーのリスクは、現代の組織に対する脅威となっています。そして、それはもはや見落とすことができません。リモート作業の台頭と広範なハイブリッド労働力への動きにより、セキュリティ管理のリーダーは、インサイダーの脅威を軽減するためにデータ使用のコンテキストに可視性を向上させる必要があります。 2021...

インサイダーの脅威調査の解剖学
何十年もの間、周辺ベースのセキュリティ戦略は、ほとんどのサイバーセキュリティプログラムの出発点となっています。しかし、今日のクラウドベースのモバイルおよびリモート作業設定では、その境界線はすべて溶解しています。...

5Gエッジを固定します
サービスプロバイダーが5Gに移行するにつれて、ネットワークのあらゆる側面を確保することが重要です。エッジから始めて、5Gネットワークを保護するために必要なアプローチを学びます。 APIを保護し、IoTデバイスとアプリケーションを保護し、F5でDDOS攻撃を緩和します。 ...
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