クラウドコンピューティング

デジタルHQツールキット
最近の出来事は、パンデミックの中でさえ、どこからでも効果的で創造的で生産的な仕事ができることを示しています。私たちは別の労働時間を採用し、移転し、予期しないズームのカメオを歓迎し、より人間のレベルで同僚を知る必要があります。私たちはこの新しい労働方法を知っており、従業員は今後この柔軟性を期待するでしょう。将来のフォーラムの調査によると、ナレッジワーカーの93%が柔軟なスケジュールを望んでおり、76%が場所に柔軟性を求めています。 今すぐダウンロードして、その作業がどこであろうと、職場のコラボレーションをサポートするためのヒントを主要な組織がどのように共有しているかを発見してください。 ...

作業の新しい未来の製造のためのベストプラクティスガイド
何世紀にもわたって、技術の進歩は、私たちが生活し、ビジネスを行う方法の進化を余儀なくされてきました。第4回産業革命、またはより一般的に知られている業界4.0は、すでにビジネスに一歩変化をもたらしていましたが、パンデミック組織や個人の過程で、新しい課題に迅速に適応することを余儀なくされました。コンサルティング会社McKinseyの調査によると、多くの企業のデジタル変革の旅は、Covid-19パンデミックの初期の数ヶ月間に3〜4年*を加速しました。 仕事の新しい未来が明らかになりました。これは、企業が顧客、従業員、社会からの新しい期待に適応することを要求しています。 このガイドでは、労働力の観点から製造業者にとって新しい未来が何を意味するかを調べ、重要な課題に対処するためのいくつかの実用的な措置を検討します。ガイド全体の自己評価チェックリストは、組織内の改善の潜在的な領域を強調するのに役立ちます。 *McKinsey...

VPNの代替としてのZscalerプライベートアクセス
ほぼ30年間、企業はリモートアクセスVPNに依存して、リモートユーザーを内部LANに接続しています。しかし、ユーザーの作業方法は変わりました。クラウドを使用して、VPNの必要性がなければ、任意のデバイス、どこからでもアプリケーションに接続できます。 私たちは現在、クラウドとモビリティの世界に住んでいますが、多くの組織は、VPNなどのネットワークセキュリティソリューションを使用して、アプリケーションへの安全なリモートアクセスをまだ提供しようとしています。クラウドとデータセンターのプライベートアプリケーションへの安全なリモートアクセスを可能にするモダンでスケーラブルなアプローチを採用する時が来ました。 このソリューションブリーフは、リモートアクセスVPNの代替案を検討する時が来た理由を説明しています。 ...

エレクトロニクス企業はエンタープライズローコードソリューションに目を向けて、ビジネスをデジタル的に変革および近代化します
トレンドや世界のイベントは未来がどのように見えるかを形成していますが、多くの企業は今、ビジネスを続け、競争に優位に立つことができるように、今調整しようとしています。 これらの目標を達成するために、企業はデジタル化戦略を組み込む必要があります。この戦略の重要な部分には、市場の状況が変化したときに、新しいテクノロジーを旋回し、迅速に適応するための新しいテクノロジーを活用することが含まれます。 この電子書籍で、あなたは学ぶ: ...

リーダーシップトレンドレポート:カスタマーエクスペリエンスロードマップ2022-2025
リーダーは常にビジネスや顧客からの要求を満たすために革新する必要がありましたが、最近では、ますますデジタルで非接触型の世界のために顧客体験が再考されました。カスタマーサービスは、もはや高い水準を満たす必要がありません。顧客が望む体験を提供するには、例外的である必要があります。このレポートを読んで、2022年の3つの最大のカスタマーエクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...

今日の小売業者がセキュリティアーキテクチャで必要とするもの
Omnichannelの顧客体験の時代の小売サイバーセキュリティでは、CIOとその副大統領が30,000フィートの眺めを取る必要があります。複数のPOS(POS)ソリューション、クラウドベースのアプリケーションの品揃え、分散ネットワーキングソフトウェア、顧客モバイルデバイス、およびその他の新しいテクノロジーをサポートするには、さまざまな専門セキュリティソリューションが必要です。しかし、意思決定者はこれらのセキュリティ製品を真空で選択することはできません。効果的であるためには、しっかりと統合する必要があります。セキュリティスキルの不足とネットワークパフォーマンスに対するセキュリティの影響を管理しながら、脅威の統合された単一のガラスの見解を提供する必要があります。 ...

パート5-サイバーセキュリティ戦略の将来
支払い詐欺は、泥棒が誰かの支払い情報を盗んで不正な取引または購入を行うときに発生します。支払い詐欺はお金と同じくらい古いものですが、デジタル決済の使用における流星の増加に伴い、範囲、規模、およびさまざまな支払い詐欺スキームが急成長しています。 今すぐ読んで、支払い詐欺に対して防御する方法を発見してください。 ...

2020 ITスキルと給与報告
Covid-19のパンデミックは、熟練したITと技術専門家が企業の重要な運用と戦略的イニシアチブをサポートする必要性に重点を置いています。 企業は、主にデジタルプラットフォーム(注文、eコマース、取引など)で動作し続けているため、ITビジネスパートナーモデルにシフトしています。現在の研究は、企業の約43%がデジタル変革を積極的に追求しており、22%がパンデミックの結果としてeコマース機能に関連する改善を行っていることを示しています。 企業がITの役割のために雇用を続けているため、企業は最高の技術人材を確保するために完全に遠隔の役割を宣伝しています。...

Dell Technologiesのストレージソリューションのビジネス価値
デジタル変革の時代(はるかにデータ中心のビジネスモデルへの進化)では、あらゆる規模の情報技術(IT)組織は、厳格な予算の制約内にとどまりながら、より高いパフォーマンス、敏ility性、可用性、およびスケーラビリティ要件を満たすように挑戦しています。 Dell...

データ駆動型の組織になるための3段階のプロセスを発見してください
データ戦略の作成は、ほとんどの大手組織にとって最優先事項となっています。新しいカスタマーエクスペリエンスの開発から新しい収益源の構築まで、データは適切な決定に向けてガイド光になる可能性があります。 AWSの分析担当副社長であるRahul...

2022カスタマーエクスペリエンステクノロジーの状態
複数の業界で大小企業のビジネスおよびテクノロジーのリーダーは、顧客満足度を最優先事項として特定しています。コンタクトセンターでは、エージェントの生産性を達成することよりも、顧客満足度を確保することに非常に焦点を当てています。堅実な成功指標を達成するためには、革新的なテクノロジーパートナーが支援する明確に定義されたカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略が必要です。 このレポートでは、Metrigy...

組織が従業員のエンパワーメントとビジネスの結果を主要なデジタルワークテクノロジーで推進する方法
すべての組織は、世界的な混乱を乗り越えるためにデジタル労働力戦略を加速する必要がありました。しかし、組織がチームの生産性を継続的に最適化する必要性と同様に、変化は一定です。現在および将来の従業員の仕事の好みに適応し、将来の変化に適応できる回復力のある労働力戦略を確保するか、顧客と人材のために戦争に勝つために差別化しようとするかどうかにかかわらず、組織は従業員に最新のユーザーエクスペリエンスを提供することに焦点を合わせ続けなければなりません。 この研究論文の目標は、IT運用のパフォーマンス、従業員の関与、およびデジタルワークテクノロジーの成熟度の異なるレベルと相関するビジネス結果の違いを定量化することにより、必要なヘルプを提供することです。この研究は、組織が行うプロセス、テクノロジー、および投資がこれらすべてのメトリックに影響を与えることを証明することを目指しています。 Intel®を搭載したDell...
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