システム開発ツール
クラウドネイティブ開発プラットフォームを選択するためのエグゼクティブガイド
クラウドネイティブのアプリケーションとマイクロサービスを実装する準備ができていることに成功して、多くの密接に関連する決定が含まれます。このガイドでは、クラウドネイティブ開発、マイクロサービス、アプリケーションの近代化アプローチについて幹部が知る必要があること、およびRedHat®OpenShift®アプリケーションのランタイムがどのように役立つかについて説明します。 Red...
ブライアン・マッデンの洞察:デスクトップからデジタルワークスペースまで
「エンドユーザーコンピューティング」(EUC)の最初の20年間は、ユーザーのデスクに座っているデスクトップコンピューターに関するものでした。 それらはドメインに結合されており、それはそれらを「所有」していました(文字通りおよびコントロールの観点から)。...
フィールドサービス管理の4つの最良の例
将来のために構築されたソフトウェア。 フィールドサービス管理ソフトウェアは、伝統的に50年前の電話および紙ベースのプロセスに依存してきた多くの業界にとって、すぐに必須になりつつあります。コストを削減し、効率を高める力により、これらのタイプのソリューションにより、企業はリクエストを追跡してフィールドスタッフを管理することができ、クリックの距離で異なる操作にわたって完全に可視性を与えます。 しかし、あなたのビジネスの残りの部分とは異なり、オフィスにきちんと閉じ込められているのとは異なり、フィールドサービス管理アプリケーションがユニークで必要である理由は次のとおりです。フィールドベースの従業員は、オフィスの従業員と同じように(おそらくそれ以上の)データを作成および収集しています。そして、それはあなたの顧客からのあなたのデータです。あなたが祈るいくつかのランダムなデータリストはあなたのビジネスに適用できません。独自のフィールドサービス管理ソフトウェアを持つことには多くの利点がありますが、トリックはあなたのビジネスに合ったものを持っていることです。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
低コードを備えた最新のSAPアプリ開発
デジタルトランスフォーメーションは、企業が競争する能力を向上させるのに役立ちますが、さまざまな課題ももたらします。この新しい方向性から利益を得るために、企業は変化を制定し、革新を促進し、新しい技術を迅速に発展させることを可能にし、新しいビジネスモデルの作成をサポートする新しいデジタル製品とサービスを提供する必要があります。重要な成功要因の1つは、デジタルプロセスの基礎としての最新の柔軟なアプリケーションの開発と使用です。 現在の市場は、急速な変化、新しい競争力のある構造、不確実性、および急速に変化する顧客要件によって特徴付けられます。特に危機の時代では、デジタル化は、作業プロセスをより生産的にし、より効率的なバリューチェーンと新しいビジネスモデルを作成するための最も重要な前提条件の1つです。 この研究には次のものが含まれています。 ...
フリートエルドマンデート
ELDの命令により、事実上、紙のログを使用してサービス時間を追跡するために艦隊を必要とする車両がある企業は、2017年12月の締め切りまでに必要に応じて自動ロギングソリューションを実装しています。2019年12月。この締め切りと、今の演技があなたの手術に最適な道である理由。 より多くのインフォメーションのためのダウンラード! ...
増強された仮想現実を理解する
本の中で、まったく新しい心:なぜ右脳が未来を支配するのか、著者のダニエル・ピンクは、創造、学習、コミュニケーションに革新的なアプローチを必要とする未来のビジョンを説明しています。仮想現実のための新しいツールは、学習のための強力な導管を提供します。 ストーリーテリングの教育学: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
より良い患者ケアの力を与える:Healthcare Mobile Solutions Hotsheet
ヘルスケアのコストは、世界中で指数関数的に上昇しています。医療サービスは、慢性疾患の潮dal波や、統合ケアを提供するために協力するためにさまざまな専門家が協力する必要がある生涯にわたる状態に挑戦されています。課題は圧倒的ですが、答えは簡単です...
ハイパーコンバージングされたインフラストラクチャが適切な方法であるための上位5つの理由
IT組織は、エンタープライズチャージの最前線にデジタル変革に向かって移動しました。その役割は、単にインフラストラクチャの管理から、成功を可能にするアジャイルで柔軟で応答性の高いシステムの提供にすぐに移行しています。この変更を加えるために、IT組織は、より効率的で機敏な新しいインフラストラクチャを活用する必要があります。 このホワイトペーパーをダウンロードして、ハイパーコンバージングされたインフラストラクチャ(HCI)に進化することで、デジタルビジネスの変化する需要を満たすことができることを学びます。 ...
アプリケーション開発の状態:混乱の準備はできていますか?
今日、組織の敏ility性はかつてないほど重要です。デジタルトランスフォーメーションは、数年間ビジネス戦略を支配してきました。この探求は、新しい市場の機会をつかみ、顧客を獲得、奉仕し、維持してビジネスの成長を促進し、自然界でより多く、さまざまになりつつある競合他社に混乱することを避けることでした。 これらの課題が十分ではないかのように、多くのビジネスリーダー、アドバイザー、さらには業界のアナリストでさえ、2019...
Office 365のDocusignで生産性を向上させます
MicrosoftはDocusignと協力して、Microsoftアプリケーション内の企業や消費者が業界をリードするEsignatureアプリを利用できるようにし、生産性を維持することを容易にしました。 Outlook、Word、SharePoint、Dynamics...
クラウドベースのngavの評価者ガイド次の世代のアンチウイルスを評価するためのSANSガイド
1980年代後半に初めて導入されて以来、アンチウイルス(AV)は既知のマルウェアに対する第1回防衛線でした。 従来のAVは、マルウェアの署名と行動分析に依存して、重要な情報エンドポイントに対する脅威を明らかにしています:サーバー、アプリケーション、ワークステーション、モバイルコンピューティングデバイス。しかし、過去10年間の研究では、従来のウイルス対策製品がスマートマルウェア、未知のマルウェア、マルウェアのない攻撃を検出することに成功していないことを示し続けています。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
最新のアプリプラットフォームとAIを使用して、摩擦のない顧客体験を提供する
どんなビジネスでも、目標は、新しい顧客を引き付け続け、既存の顧客を維持し続けることです。一方で、顧客満足度と収益の向上を確保します(常にこの順序ではありません)。 カスタマーエクスペリエンス(CX)はその重要な部分であり、劇的に変化しました。 カスタマーエクスペリエンスは継続的でダイナミックであり、顧客がブランド、モバイルアプリ、ソーシャルメディア、チャットボット、コールセンターなどのブランドに関与できる多くのタッチポイントがあり、その意見はそれらのパートナーの合計に基づいて影響を受けて形成されます。顧客のフィードバックをキャプチャし、それを使用してこれらの顧客のタッチポイントを調整していますか? Uniproは、1997年以来、世界をリードする企業向けにオーダーメイドのWebおよびモバイルアプリケーションを開発および最適化しています。テクノロジーイノベーションは、従来の方法よりも10倍速く現代世界の需要の変化を満たすのに役立つ低コードによって加速されてきました。私たちを違うものにします 低コードと従来のコーディングを組み合わせて、最も複雑なビジネス上の課題を解決する経験があるのでしょうか。 この電子ブックを読んで、顧客フィードバックとAIの使用について学び、アプリのリリースを改善し、OutSystemsなどの最新のアプリケーションプラットフォームで摩擦のないCXを配信する方法をご覧ください。 ...
- 1
- 2
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.