プロジェクト管理

デジタル変換の次の段階がデータインフラストラクチャから始まる理由
市民中心のサービス提供、Brexit計画、新しいデジタルサービスの実施、および証拠に基づいた政策開発の採用への移行はすべて、英国政府とその部門の変革的事業です。 ありがたいことに、それらはすべて共通の重要な成功要因の1つを持っています:データ。 多くの公共サービスをオンラインで置くことは、政府の中核に市民を配置するのに大いに役立ちますが、結果を改善するために達成できることはさらに多くあります。私たちは最近、政府のITリーダーを調査して、進行中の進捗状況と、どのような要因が変換にブレーキをかけているのかを理解しました。 ...


クラウドのビジネスの成長と敏ility性-Infor vs NetSuite
さらに進み、競合他社よりも速く成長し、達成したい場合は、適切な技術を整備する必要があります。 Inforはあなたが今日いる場所にあなたを手に入れました、Netsuiteはあなたを明日に連れて行きます。 NetSuiteがInforと比較する方法をご覧ください。 ...

ダミーのクラウドコンピューティング
クラウドコンピューティングは、テクノロジープロがコンピューティングゲームの先を行くために知っておくべきトピックです。ダミーのクラウドコンピューティングは、クラウドの世界の多くのオプションをまだ整理しようとしている人々の救助に来ます。 クラウドコンピューティングのチームによって書かれたクラウドコンピューティングテクノロジーを理解して実装する簡単な方法は、最初は理解するのが難しい場合がありますが、コストと節約の可能性は大きく、多くの企業が参加しています。クラウドコンピューティングの実装を担当している場合、この簡単な、単純な英語のガイドは、混乱を解消し、計画を立てるのに役立ちます。 このエディションは、ITの専門家、意思決定者、およびクラウドコンピューティング、どのように機能するか、どのようなオプションに関する一般的な知識を必要とする他の人向けに書かれています。 ...

コラボレーションプラットフォームの選択-8質問すべてのITリーダーが尋ねるべきです
ソフトウェアはすべてのビジネス分野を変えました。電子メール、会議、チャットアプリによって行われた最初の進歩の後、コラボレーションの進歩が困難になりました。私たちは私たちを助けるためにもっと多くのアプリを持っていますが、私たちの仕事はかつてないほど断片化されており、高摩擦です。そして、それはビジネスの世界全体で仕事を詰まらせています。 ITリーダーとして、あなたは変化を促進するユニークな立場にあり、ビジネス全体で仕事を改善しています。あなたの会社のコラボレーションハブを選択する際に尋ねるべき8つの質問について今すぐ読んでください。 ...

急進的なビジネス変革を促進します
生産性の向上、新規収益のロックを解除し、競争上の優位性の促進 長年にわたり、テクノロジーの管理、つまりライトを維持することにほとんど焦点を当てていました。現在、ビジネスと連携して、ビジネスの成功において平等なパートナーになることが期待されています。生産性の増加、新しい収益のロックを解除し、競争上の優位性を促進します。イノベーションは、遅い、漸進的な進歩に関するものではありません。...

NetSuiteと一緒に卸売流通ビジネスを21世紀に持ち込む
21世紀には、製造業は別の産業革命を経験しています。製造業は先に輝く未来を持っているかもしれませんが、メーカーが直面する課題はどうですか?彼らは拡大し革新するべきですが、多くの企業は顧客、財務、プロセスに対する洞察を欠いており、以下につながります。 しかし、あなたのビジネスは、NetSuiteを使用して未来の真のメーカーになることができます。詳細を確認してください。 ...

特権アカウントを成功裏に管理するための戦略
標準的なユーザーに適したアイデンティティとアクセス管理(IAM)を取得することは十分に難しいです。 あなたのスーパーユーザーはどうですか?アクセスの昇格した特権アカウントとユーザーには、特権アカウント管理(PAM)の従来の方法の範囲を超えて管理とガバナンスをプッシュすることが多い独自の要件があります。 ...

クッピンジェルコールリーダーシップコンパス
イノベーション、製品機能、市場のリーダーは、アクセスガバナンスとインテリジェンスに到達します。アクセス資格を管理するための機能を提供し、常にこれらの状態を知り、施設内およびクラウド内の不均一なIT環境全体でアクセスとSODポリシーを実施します。市場で正しい道を見つけるためのあなたのコンパス。 ...

カスタマーエクスペリエンス:カスタマーサービスリソースを接続するためのベストプラクティス
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供し、顧客が問題があることを知る前に問題を修正することは、コンタクトセンターだけをはるかに超えています。組織全体が関与する必要があります。この電子ブックを読んで、より回復力と接続されたサービス操作を構築するための5つのベストプラクティスを発見してください。ワークロードを自動化して減らすことから、問題の速度を高速化すること、情報サイロの排除まで、シームレスで組織化されたサービスを提供するために必要なすべてを学びます。 ...

DataOPS:金融サービス組織を新しい経済に移動する
金融サービス組織にとって、これまで以上に不確実な時間はありませんでした。 現在、グローバルトランザクションは、盲検化の速度で発生し、お金と支払いはほとんどデジタルであるためです。賑やかなフィンテックセクターから主流のハイテク大手まで、テクノロジー企業は、消費者が価値を達成するための新しい方法を構築しています。これに加えて、金融サービスプロバイダーが完全に認識し、データを制御することを要求する規制と義務の急増と、それがどのように使用されますか。 金融サービスの幹部は、データへのアプローチを再考し、組織を通じて高価値情報を特定、保護、および流れる新しい方法を作成する必要があります。新たな実践、データ操作、またはdataOPSは、まさにそれを行います。 DataOpsとは何か、その重要な利点、および組織がデータリソースを効率的に採用して顧客の要件をよりよく理解し、トランザクションを分析し、顧客体験を改善するのに役立つかを説明するForbes...

あなたのアイデンティティとアクセス管理(IAM)プロジェクトの成功を確保するための戦略
1つのIDを使用して、アクセス管理、特権アカウント管理(PAM)、およびIDガバナンスの正しいバランスでIAMプロジェクトを成功させる方法をご覧ください。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.