lan/wan
エッジツークラウドセキュリティ:新しいWANとセキュリティエッジ
組織が進行中のCovid-19パンデミックからの課題と、通常の「どこからでも仕事」の新しい「仕事」からの課題に挑戦しているように、クラウドホストサービスの採用は加速し続けています。このシフトは、従来のデータセンターとMPLS中心およびVPNベースのネットワークをクラウドネイティブセキュアアクセスサービスエッジ(SASE)に変換するための緊急性を強化しています。...
5分間のプライマー:職場でのマルチライン
従業員が個人のデバイスで企業事業を行っているときはどうしますか? 一方では、生産性を高め、モバイルデバイスを提供するコストを削減します。しかし、他方では、ネットワークを混雑させ、コンプライアンスとコントロールの問題を作成します。 従業員の個人デバイスに会社が所有する数字を追加できるようにする通信アプリについて学び、費用対効果の高い従業員のエンゲージメントとITコントロールのバランスをとることができます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
ダミーのサイバーセキュリティ
サイバー攻撃からビジネスや家族を保護してください サイバーセキュリティは、電子データの不正または刑事使用に対する保護と、情報の完全性、機密性、および可用性を確保する実践です。...
クラウドのためにネットワークを準備するための重要なガイド
クラウド変換のたびにネットワーク要件を満たす方法。 この電子ブックでは、クラウドジャーニーのあらゆる段階でネットワーク上の変化する要求と、Citrix...
オンプレミス電話システムの10の隠されたコスト(PBX)
多くのオンプレミス電話システム(PBX)メーカーは、システムの5年間のコストが同等のクラウドの代替品よりも低いと主張しています。 彼らがあなたに言っていないのは、システムのハードウェアとソフトウェアの制限に伴う追加の隠されたコストです。 このガイドでは、システムのコストに関する全体像を把握している場合は、PBXメーカーにワークアウトするように依頼するためのいくつかの有用な質問を提供します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
Covid-19の時代のDDO
Covid-19は、地球規模でビジネスに大きな混乱を引き起こし、サイバー犯罪者にとって完璧な嵐を生み出しています。世界中の組織は、何百万人もの人々がリモートワーキングとシェルターに切り替えた一方で、運用を維持するために、旋回し、新しい作業方法に適応することを余儀なくされています。 パンデミックはまた、作業、小売、レクリエーション、教育のためのインターネット使用の大幅な増加とともに、オンライントラフィックの急増を促進するデジタル変革を加速させました。また、インターネットは前例のない時代にセーフティネットでしたが、このオンライントラフィックの増加は、サイバー攻撃者に新しい機会を提供します。 この最新のレポートは、Impervaの脅威研究チームによってこれまでに観察されたCovid-19のDDOS攻撃の傾向と変化に関する簡単な洞察を提供します。 ...
後知恵は2020年です。現代の逆オークションはシンプルで公正で効果的です
現代の逆オークションは、過去のオークションとはかけ離れています。彼らはもはや一番下の入札へのカットスロートレースを表しているのではなく、調達とサプライヤーの間の透明で共同の関係を表しています。今日の組織が逆オークションを使用してコストを削減し、市場の状況を評価し、サプライヤーの価値を実証する方法などを確認してください。 スカウトの最新のホワイトペーパーを読んでください。これは、逆オークションテクノロジーの前向きな考え方で、次のことを学びます。 ...
ハイブリッドおよびマルチクラウド環境でのアプリケーション配信のための6つの必需品
続きを読んで、データセンターからパブリッククラウド、WANを越えてブランチオフィスやリモートサイトにシームレスに拡張するアプリケーション配信に対する全体的なアプローチを促進するための上位6つの要件を発見してください。 ...
統一されたプロモーション:抵抗するのが難しい申し出
プロモーションはもはや顧客を誘惑し、余分な株をクリアするための餌ではありません。現在、顧客の購入行動を追跡し、顧客の忠誠心と経験を促進し、売り上げを最大化するための小売業者の戦略的イニシアチブの一部です。小売業者は、オムニチャネルの注文の履行と配信をシームレスに調整することができますが、プロモーションは依然としてチャネル固有で矛盾しており、異種の制約されたプロモーションプラットフォームによって推進されています。 統一されたプロモーションプラットフォームを採用することにより、小売業者はプロモーションをカスタマイズし、オムニチャネルプロモーションを中央に管理し、ブランドロイヤルティと収益を推進し、タッチポイントを越えた継続的でまとまりのあるカスタマージャーニーを促進できます。このペーパーでは、統一されたプロモーションプラットフォームの必要性、小売業者が直面する課題、およびそれをうまく運転する方法について説明します。 ...
SD-WANがネットワークを変換する5つの方法
SD-WANは、ネットワークをより応答し、より大きな帯域幅を提供し、より費用対効果を高めることでネットワークを変革します。また、ネットワークエッジデバイスの展開と管理を簡素化します。 この電子ブックで詳細をご覧ください。 ...
SD-WAN:移行ベストプラクティスで主流になります
過去数年にわたって、SD-WANテクノロジーは主流のソリューションに成熟しました。しかし、最も適切な移行パスは必ずしも明確ではありません。移行中にバランスをとる多くの考慮事項がありますが、SD-WANアーキテクチャの永続的な利点は、ブランチ設計、データセンター設計、ルーティング、エッジプラットフォームの選択、セキュリティの選択、管理などの簡素化です。 今すぐこの論文をダウンロードして、SD-Wanへの移行を簡素化するベストプラクティスを理解してください。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.