ITSM

何があなたのやり方で来ても、ITサービスの提供と運用を再生する
パンデミックトンネルの終わりにある光も、いくつかの継続的な機会を照らしました。 私たちが経験した悲劇的で挑戦的な時代は、特に運用モデルの再考に関するいくつかの素晴らしいアイデアの触媒となっています。 しかし、従業員の働き方の継続的な流動性は、壊れたマニュアルITプロセスとばらばらのシステムの周りに、物事を行う古い方法に負担をかけ続けています。 最近のIDCグローバル調査*は、最も柔軟なIT組織(積極的な監視と解像度、360回の視聴、従業員のセルフサービスを備えた組織)が、パンデミックの高さであっても、75%のビジネスの成功を促進することができることを示しました。 今すぐ読んで、複合管理アプローチがより大きな回復力と積極性を促進する3つの強力な方法を見つけてください。 ...

なぜ自動インフラストラクチャの可視性から恒星のITサービスが始まるのか
速度、一貫性、精度でITサービスを提供するには、インフラストラクチャ全体で完全な可視性が必要です。この電子ブックを読んで、ITインフラストラクチャを自動的に発見し、同じクラウドプラットフォームで提供するデジタルサービスにマッピングする方法を学習してください。サービスの可用性とパフォーマンスを改善し、運用リスクを削減し、サービス提供コストを削減します。すべてのビジネス影響を及ぼしている問題に焦点を当てながら。 ...

ITSM Pro:すぐにすぐにボックスを超えています
自動化エンジンを備えたあらゆるシステムでAIを搭載した従業員エクスペリエンスを提供します。 IT組織は、すでに需要に対応することが難しいと感じています。サービスエクスペリエンスは、従業員のリクエストの数とマニュアルが多すぎる、繰り返しの仕事に圧倒されるにつれて苦しみます。そして、追いつくためだけにコストを削減し、生産性をさらに高める必要性を絶えず気にしないでください。 ServiceNow®ITService...

IDC:マルチクラウド時代のクラウド動作モデルの青写真
最近のデジタルトランスフォーメーションイニシアチブの加速により、ITリソースと事業成果の提供をより厳しい調整を可能にするクラウド動作モデルの必要性が促進されています。開発、インフラストラクチャ、およびオペレーションチームのコラボレーションの必要性はかつてないほど大きくなっており、ビジネスの成長にはますます統合された努力が必要になります。 クラウドオペレーティングモデルは、自動化と統合の増加、標準化された運用、高度なガバナンスとコスト管理の組み合わせを通じて、ビジネスの成果の提供を可能にする基盤を提供します。使用中のアプリケーション、またはクラウドに関係なく、現代のIT文化とモデルに必要な人々、プロセス、および技術を調整するのに役立ちます。 このIDCテクノロジーのスポットライトでは、次のことを学びます。 組織内のクラウド動作モデルの価値を実現します。今すぐ紙をダウンロードしてください! ...

ESGユースケースガイドをアクティブ化するServiceNowがESGの影響と価値を促進するのに役立つより多くの方法を発見する
環境、社会、およびガバナンス(ESG)は、より持続可能で公平で倫理的な未来を構築しながら、ビジネスの成長を促進することです。簡単に言えば、ESGは良いことをすることでうまくやることです。...

新しい現実の痛みとそれらを解決する方法
より良いITSMソリューションを検討している人にとっては、その特異な解決策を超えて考える強力な理由があります。運用管理(ITOM)がどのように統合されているかをご覧ください。 ...

2021年に含まれるプルーフポイントベストプラクティスに関するForresterレポート:インサイダーの脅威を軽減する
インサイダーのリスクは、現代の組織に対する脅威となっています。そして、それはもはや見落とすことができません。リモート作業の台頭と広範なハイブリッド労働力への動きにより、セキュリティ管理のリーダーは、インサイダーの脅威を軽減するためにデータ使用のコンテキストに可視性を向上させる必要があります。 2021...

混乱を最小限に抑え、重要な資産を保護する継続性計画を作成する
ビジネスの継続性と災害復旧を単一のプラットフォームに移動することにより、効果的なBCM計画の作成をシンプルにする方法を発見してください。 ...

ESGユースケースガイドのアクティブ化:ServiceNowがESGの影響を駆動する方法を発見する
環境、社会、およびガバナンス(ESG)は、より持続可能で公平で倫理的な未来を構築しながら、ビジネスの成長を促進することです。ただし、組織はESGを可能にする大きな課題に直面しています。最大の障壁の1つは、チームが企業全体でESGアクティビティをアクティブにして成熟させる統合戦略と運用能力の欠如です。このガイドを読んで、ServiceNowがESGの影響と価値を有効にするのに役立つ方法を発見してください。 ...

フィールドサービスエクスペリエンス:あなたのビジネスの次の大きな差別化要因
顧客はフィールドサービスの専門家に頼って物事を実現させ、初めて問題を修正します。あなたのビジネスは、強力な関係を構築し、収益の成長をサポートする種類のサービスを提供するために彼らに依存しています。 この電子ブックを読んで、フィールドサービス操作のすべての要素を簡素化し、強化する最良の方法を発見してください。そして、顧客や従業員に傑出した摩擦のない経験を提供しながら、フィールドサービスをコストから価値創造に導く方法を見つけてください。 ...

セキュリティはここから始まります - 特権アクセス管理
管理者の安全で安全なリモートアクセスをサポートする必要性、有名な侵害(SolarWinds、Twitter、CapitalOne)、およびクラウドベースのリソースの使用の増加が重要なタスクを実行することで、特権アクセス管理(PAM)が優先順位IDセキュリティプロジェクトになりました。管理者の資格情報は、ミッションクリティカルなリソースと機密データへのアクセスを可能にするため、長い間ハッカーの主要なターゲットでした。ただし、組織を保護し、効果的な特権アクセス管理(PAM)プラクティスでこの脅威と簡単に闘うことができます。この電子書籍で、あなたは発見します: 特権アクセス管理に関する一般的なセキュリティ問題に関する重要な情報については、この電子書籍をダウンロードし、それらを完全に最小化または排除する方法を学びます。 ...

XLASの実践ガイド
IT組織がビジネスニーズに効果的に対応し、前向きな経験を提供し、生産性と価値を促進するために、ビジネスの規模に関係なく、エンドユーザーエクスペリエンスを常に監視、管理、維持する必要があります。 あなたがそうすることに成功したかどうかは、単にあなたのアプローチに依存します。...

IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.