コラボレーション

Microsoft Azureを開始するための7つのステップ
Microsoft®Azure®の使用を開始する準備ができましたが、開始方法がわかりませんか? 良いニュース:Microsoft...

従業員をより幸せにし、生産的で、安心させる - 安全で効率的な職場を管理するための7つの重要なコンポーネント
パンデミックの制限が衰えたとしても、ハイブリッドデジタル職場は残ります。つまり、リーダーは床に何人の人が収まるかを尋ねるのをやめるべきであり、むしろ、新しいハイブリッド作業環境でその床で経験と文化がどのようなものであるべきかを理解しようとする必要があります。 私たちは皆、従業員を安全に保つ責任を負っています。そのため、人々と組織の両方を可能にする安全で機能的なワークスペースを維持することが重要です。安全で効率的な職場を管理するための7つの重要なコンポーネントを今すぐお読みください。 ...


いくつかの良い女性:役員室の性別とリーダーシップ
過去10年間で、性別の多様性の増加は、世界中の役員室にとって顕著な問題でした。企業が規制当局、投資家、その他の利害関係者からより多くの女性取締役を任命するように圧力をかけるようになったため、ヨーロッパの一部の役員室が平均してジェンダーパリティに近づいているまで、進歩が遅くなりました。質問は残っていました:この進捗は続いていますか?彼らが任命された後、女性の理事会はどうなりましたか? 今すぐ読んで、役員のリーダーシップの女性についての詳細を発見してください。 ...

MIT EBRIEF:ハイブリッドワークの未来を形作る
2020年のコロナウイルスパンデミックは、どこで、どのように働いたかに変革的な影響を及ぼしました。ほぼ2年後、技術的および文化的な変化は、より公平で親切な普通を培っています。 私たちは何を学びましたか?私たちが持ち越したい素晴らしいことは何ですか?それらの課題や障害は何でしたか?どのように期待を更新しますか? Intel®を搭載したDell...

英国のポリシングのためのデジタル変革
英国の警察は、世界中の他の法執行機関のベンチマークです。すべてのプラットフォームのイノベーションは加速していますが、新しい課題のペースも同様です。進化する犯罪性、サイバー犯罪からの需要の加速、およびデジタル証拠の複雑さと規模の増加により、現代の警察サービスに追加の要求があります。 クラウドテクノロジーは、英国のポリシングがこれらの要求に対応し、将来がもたらす新しいものでありながら未知の要求に対応する準備をするために、変化に遅れずにつながります。 ...

ダミーのためのvsphereのkubernetes
開発者の生産性、ビジネスの俊敏性、IT柔軟性、アプリケーションのスケーラビリティを高めることにより、vSphere上のKubernetesを使用してコンテナ化されたアプリケーションを構築および実行する方法を発見します。既存のインフラストラクチャでKubernetesを実行し、開発者の速度を高速化する方法を学びます。 次のことを学ぶために電子ブックをダウンロードしてください: ...


テクノロジー業界の就業日
柔軟性のないオンプレミスシステムにより、急速に変化するテクノロジー業界に追いつくのが難しくなります。就業日により、組織は金融、人事、計画、分析のための摩擦のない基盤を構築できます。方法を学びます。 ...

大規模なML開発を加速します
あらゆるユースケースのための高性能、低コストの機械学習 ご関心をお寄せいただきありがとうございます。電子ブック、大規模な機械学習:あらゆるユースケースの高性能、低コストの機械学習を読んで、AWSが機械学習(ML)の採用のためのエンドツーエンドソリューションを大規模にする方法を学習します。 ...

NetSuite-未来のメーカーを支援します
NetSuiteのクラウドベースのソフトウェアスイートがどのように製造業のための完全で統合されたソリューションを提供するかを説明するファクトシート ...

Investaは、セキュリティポートフォリオにマイクロセグメンテーションを追加します
オーストラリア最大の商業用不動産会社の1つとして、Investaには110億ドル以上の大国ポートフォリオがあり、将来のために安定した成長が予測されています。彼らの主な課題は、横方向のトラフィックの可視性と制御の欠如、レガシーサーバーによるリスク、および分割されていないネットワークでした。 Illumioからのセグメンテーションが、オーストラリア最大の商業用不動産会社の1つが重要なビジネスアプリケーションを保護し、セキュリティの整合を促進し、安全なクラウドの採用を可能にする方法をご覧ください。 この衣装のケーススタディを今すぐダウンロードしてください! ...

新しいデジタルの世界におけるコンタクトセンター変換の状態
パンデミックの影響は、接触センターの変化のペースを大きく加速しており、物事がどのようになっているかに戻ることはありません。物理的な店やオフィスを訪問する能力を奪われて、顧客はコンタクトセンターと企業のウェブサイトに頼って質問に答えました。デジタルコンタクトセンターでのエージェントの役割は、すでに複雑な問題を処理するために拡大していますが、顧客が旅全体を通してサポートするためにも必要になります。 今すぐダウンロードして、デジタル変換されたコンタクトセンターが組織の機能と結果を改善する方法を探ります。 ...

後知恵は2020年です。パンデミックはモーニングコールを提供します - レポート
後知恵は2020年です。パンデミックはモーニングコールを提供します。 VMwareは、Forrester...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.