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クラス最高の電子メールマーケティング
消費者とブランドの間のやり取りは、さまざまなオンラインタッチポイント、チャネル、プラットフォームでますます展開されています。このホワイトペーパーは、電子メールマーケティングに影響を与える重要なトレンドを探求します。また、顧客のライフサイクル全体に効果的なメッセージングを構築しながら、データを最大限に活用する方法も調査します。 今すぐダウンロードして、Brazeと、世界最大かつ最も革新的なブランドのいくつかの包括的な電子メールプログラムをどのように動かすかについて詳しく説明してください。 ...

Creator Workflowsリファレンスガイド
現在のプラットフォームでの主要な低コード機能と機能のツアー。 ローコードアプリケーション開発のために現在のプラットフォームを使用します。スケールのために支配しながら、新しいワークフローアプリを速く作成します。 最も近代的なアジャイルアプリケーション開発方法をサポートするように設計されたNowPlatform®は、開発者に、あらゆるレベルの経験やスキルを備えた単一の環境を提供します。プラットフォームのプラットフォームを使用すると、部門およびエンテルプライズのワークフローをデジタル化および自動化し、モバイルファーストアプリケーションを作成し、AIを搭載したエクスペリエンスを使用して作業を合理化し、リスクを軽減しながらビジネスプロセスを測定および最適化できます。あらゆる規模と業界のエンタープライズ組織は、現在のプラットフォームを使用して、クラスの幅広い、すぐに使えるIT、従業員および顧客のワークフローアプリケーションを使用しています。機能と機能の要件がすぐに使用できる機能を超え、カスタムワークフローの最新のニーズを発見した場合、Gartner'sで検証されているように、現在プラットフォームは作成者ワークフロー(市場をリードする低コードアプリケーション開発プラットフォーム)を提供します。低コードプラットフォーム向けのMagic...

デジタルコントローラーが最適化され、デジタルトランスフォーマーが革新します
このリソースは、DellとIntel®によって公開されています。 2017年12月、DellはForrester...

Cyberark 2022 IDセキュリティの脅威ランドスケープレポート
サイバーアークからのグローバルレポートは、上級セキュリティの専門家の79%が、サイバーセキュリティが昨年、他のデジタルビジネスイニシアチブを加速することを支持して後部座席を獲得したと言っていることを示しています。 Cyberark...

2022トレンドレポート:テクノロジーと変革のリーダーが今年を知っておくべきこと
テクノロジーのリーダーは、雲の移行やハイブリッド作業サポートなど、進化する命令に適応しています。しかし、企業は、デジタル変革のためのイノベーションでビジネスを前進させるために、これまでにないようなテクノロジーに依存しています。これは、イネーブルメント(アクセス)とガバナンス(プロセス)のバランスをとることができる強力なITコアでのみ可能です。このレポートでは、ITサービスの自動化、セキュリティ運用の変革、ITリソースコストの削減など、最大のテクノロジーの傾向、課題、戦略的優先事項を検証します。 ...

パーソナライズでビジネスの成長を促進します
顧客用のコンテンツのパーソナライズは、ノイズを突破するための鍵です。しかし、ブランドは、これらのシームレスで関連する経験を提供することを妨げる課題に直面しています。その結果、コミュニケーションが破壊され、顧客のニーズに対する可視性が限られています。 機械学習は、より関連性の高い顧客の推奨事項を提供し、最終的にブランドロイヤルティを改善するのに役立ちます。学習するためにパーソナライズでビジネスの成長をドライブする: ...

電子メールセキュリティを再考します
変化する状況では、セキュリティとリスク管理のリーダーは、既存のセキュリティソリューションが急速に変化する脅威に対応していることを保証する必要があります。セキュリティの防御モデルが何年も機能していないことは明らかであり、今度は変化を起こす時が来ました。今日は人々との保護を開始することを意味します。 現代の脅威の文脈で電子メールセキュリティを再考するのを助けるために、この電子書籍は次のように説明しています。 ...

ユーザーリスクレポート2018
危険なエンドユーザーの行動は、世界中の組織に影響を与えており、即時(ランサム感染のような)または待機(資格妥協の事件のような)にある脅威になる可能性のある影響を伴います。私たちが認識するようになったのは、ユーザーの個人的なサイバーセキュリティの習慣が勤務時間に引き継がれていることです。多くの場合、インフォセキュリティチームは、基本的なサイバーセキュリティのベストプラクティスに対するエンドユーザーの理解を過大評価しています。 これらの2つの要因...

コンテンツ管理ITエディションのベストプラクティス
6社がホイールを再発明することなくコンテンツを再発明しました。 ITプロフェッショナルとして、チームが優れた顧客体験を提供できるようにすることで告発されています。実際、Adobe...

接続されたエンゲージメント:今日のマーケティングスタックとエコシステムを理解する
今日の消費者は、ブランドがデバイスからデバイスにジャンプするときにビートをスキップすることなく、ブランドを理解して話すことができると期待しています。接続された真のデータ駆動型の顧客エンゲージメントを達成するには、計画とクラス最高のマーケティングテクノロジーエコシステム(「スタック」とも呼ばれます)が必要です。しかし、ブランドのユニークなニーズに合ったエコシステムを構築する前に、何が可能かを理解する必要があります。 詳細を確認するために今すぐ読んでください ...

ダミーのサイバーセキュリティ
高度な脅威は、エンタープライズセキュリティの世界と組織の攻撃方法を変えました。これらの脅威、およびそれらの背後にあるサイバー犯罪者は、従来のセキュリティから隠されたままであることの専門家でありながら、これまでに見たことのない知性、回復力、忍耐を示しています。これらの脅威を制御するには、コンテキストで一緒に連携する複数のセキュリティ分野が必要です。単一のソリューションはそれ自体で高度な脅威の問題を解決するものはありませんが、次世代のサイバーセキュリティは、これらの脅威を見つけて停止するために必要な脅威摂取分野の独自の可視性と制御、および真の統合を提供します。 この本は、現実世界の攻撃、レガシーセキュリティソリューションの欠点、次世代サイバーセキュリティの必要な能力、およびセキュリティベストプラクティスの詳細な調査を提供します。 ダウンロード中! ...

あらゆる場所とすべてのデバイスの商業:5つの方法ブランドが顧客に商業をもたらしています
最近まで、ブランドは怠zyな夏の午後に漁師のように多くの時間を待っていました。彼らは完璧な餌を作ることに焦点を合わせていました。ストアディスプレイを更新したり、コンテンツをWebサイトに追加したりして、顧客が表示されるのを待ちました。彼らは広告に頼って、販売に変換することを望んでいたトラフィックを促進しました。 しかし、ますます多くのブランドが顧客が彼らに来るのを待っていません。彼らは、それらの顧客がどこにいても、顧客に商業をもたらしています。...

インサイドアウトエンタープライズ:リモートファーストの職場のためにSecopsを再定義する
内部で管理されたデータセンターに集中すると、アプリケーションとデータは複数のパブリッククラウドとプライベートクラウドに分散されています。これは、ヘルプデスクの応答や従業員の生産性は言うまでもなく、資産在庫、脆弱性評価、パッチ管理、クライアントのセキュリティを中心にITチームにとって前例のない課題を提示します。...
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