IoT

リーダーシップトレンドレポート:カスタマーエクスペリエンスロードマップ2022-2025
リーダーは常にビジネスや顧客からの要求を満たすために革新する必要がありましたが、最近では、ますますデジタルで非接触型の世界のために顧客体験が再考されました。カスタマーサービスは、もはや高い水準を満たす必要がありません。顧客が望む体験を提供するには、例外的である必要があります。このレポートを読んで、2022年の3つの最大のカスタマーエクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...

機械学習開発を加速して、インテリジェントアプリケーションをより速く構築します
ビジネスの成果を予測し、価値を促進し、開発者の生産性を向上させ、ビジネスがインテリジェントなアプリケーションを構築する方法を再考することにより、組織のイノベーションを加速します。...

ソフトウェアのイノベーションのシフトを操縦する:Amazon Web Services(AWS)を使用して、Software-as-a-Service(SaaS)の未来を受け入れる方法
「クラウドとSaaSの未来を構築し、チームが迅速な開発に力を与える」 顧客の需要を満たすことは、ソフトウェアビジネスにとって重要な課題です。 エンドの顧客は、予測可能性と制御を高め、コストとリスクを最小限に抑えるための新しい方法を望んでいます。より便利なサブスクリプションベースのソフトウェアへの期待は、高速で成長しています。クラウドとSaaSの未来に目を向けることは、これらの進化する要求を満たすための重要なステップです。 クラウドは、イノベーションを推進し、市場に時間を加速することにより、競争力を増幅します。運用を最適化し、技術チームの効率を高めることができます。アプリケーションをAmazon...

セキュリティと法律:重要なコラボレーション
法務部門とセキュリティ部門は、組織を危害から保護するという共通の目標を共有しています。しかし、どちらもセキュリティとコンプライアンスを確保するために取り組んでいますが、それぞれのチームはこれらの目標を達成する上で明確な役割を果たしています。緊密なコラボレーションとコミュニケーションを通じて、各チームは他のチームが組織全体でセキュリティとコンプライアンスを最適化するのに役立ちます。 このホワイトペーパーでは、企業の法的およびセキュリティチームの相互関係を探り、コラボレーションを成功させるためのベストプラクティスを強調しています。...

行動の経験:顧客ワークフローで素晴らしいことをする
ブランド、製品、サービスの健康状態は、並外れた体験を何度も提供することにかかっています。それは常に存在していましたが、経験は今や規律と焦点です。そしてそれはどこにでもあります。 ページから体験を取り、それを実践する方法を学びながら、顧客が要求し、ビジネスのニーズを必要とする心地よいエンゲージメントを提供します。 ...

あなたのデータの整合性は検査が必要ですか?
ヘルスケアおよび製薬業界では、データの完全性は生死の問題になる可能性があります。患者は、生活の質を向上させるために安全で効果的な治療を必要とします。そのようなケアまたは製品を提供するには、一貫性と精度を保証する監視プロセスが必要です。このようなプロセスは、治療ライフサイクル全体を通して研究から配信まで開始され、ケアのために厳しい基準を適用するまで拡張する必要があります。これを行うには、単純なチェックボックス以上のものが必要です。研究者とメーカーは、開発に対する全体的な品質の最初のアプローチが必要です。データの整合性を維持することは、手動で達成するのが困難です。各ステップ...

Revilの帰還からのレッスン
ランサムウェアは単なる別の流行語ではありません。これは、あらゆる規模、政府機関、個人の企業や教育機関にとって非常に現実的な脅威です。 このホワイトペーパーでは、費用のかかるランサムウェア攻撃から会社をよりよく保護するために、5つのステップをカバーします。 知っておくべきこと: ...

Zscalerを使用したNIST Zero Trustアーキテクチャの実装
国立標準技術研究所(NIST)は、特別出版800-207のゼロ信頼原則のコアコンポーネントを定義しています。この文書は、国のサイバーセキュリティの改善について大統領令で概説されているように、政府のセキュリティ基準としてのゼロトラストへの意欲をサポートしています。 ...

積極的な脅威防止のためのCISO戦略
セキュリティリーダーは、組織をサイバー攻撃から保護するという大きな圧力を受けています。しかし、進化する脅威の景観、およびマルウェアとランサムウェアの高度化の増加により、反応と修復戦略が危険になります。 BlackBerryとCyber...

より効果的なCIO-CFOパートナーシップ:金融変革の改革
DeloitteとWorkdayのこのレポートを読んで、今日の最も効果的なCIOがどのように成功を収め、コラボレーションを通じて変革を促進しているかを学びましょう。 ...

継続的な監視によりリスクを減らす5つの方法
過去数年間の違反の増加により、多くの組織が圧倒され、リスクの管理に苦労していることが明らかになりました。手動評価とサイロ化されたツールは、今日の容赦なくリスクのある状況に追いつくことができません。それでは、実用的で統合されたリスク管理の鍵は何ですか?継続的な監視。 私たちは、すべての企業が、継続的な監視と自動化を通じて、第三者から来る直接的なリスクとリスクの両方でリスクへのアプローチを近代化できる5つの方法を特定しました。 ServiceNow®プラットフォームでリスク管理プログラムの標準的な部分を継続的に監視することにより、組織全体のパフォーマンスを高め、システム間の重要な脆弱性を特定し、ベンダーからのリスクを管理し、ブランドの整合性を保護するより良いビジネス上の意思決定を行うことができます。...
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