柔軟な作業

知識の本:従業員の経験
従業員を引き付け、生産的で、つながりを維持することは、かつてないほど重要になっています。しかし、企業がそれを正しくするとき、才能を見つけて維持する方がずっと簡単です。そのため、ほとんどのHRリーダーは、優れた従業員体験を最優先事項にしています。 Expedia、Ikea、Kimberly-Clarkなどの組織が、知識2022で伝えられるように、彼らの人々や場所を優先する方法を学ぶために読んでください。 競争力を維持するために、組織は採用、エンゲージメント、および定着のための戦略を再考する必要があります。従業員の総経験を再考することは、始めるのに最適な方法です。 ...

オールインワンITサポートと管理のバイヤーガイド
今日の柔軟な世界で管理とサポートが難しい場合があります。多くのヘルプデスクチームは、仕事をするためのさまざまなツールを蓄積していますが、例外的な体験を提供し、サイバー脅威をロックしながら、ポイントソリューションをジャグリングすることは困難です。 このバイヤーのガイドは、ビジネスに最適なソリューションを選択するのに役立ちます。理想的には、統合し、より少ない量で行うことができるものです。...

「準備ができていますか...お父さんが2.5年の父親の休暇を取得したら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?育児休暇など、法律や規制の変更にどのように対応しますか?これらの課題に上がるには、組織の敏ility性が必要です。準備したの? ...


リモートワーキング2020:利点と課題
Covid-19をきっかけに課された封鎖措置と社会的距離の制限により、リモートワーキングがほとんどのオフィスワーカーの標準になりました。...

一般的なITフラストレーションを緩和するための5つのヒント
欲求不満を手に入れましたか?誰がしません。今日、いくつかの一般的な摩擦に満ちています あなたが技術者を支援する方法を任されているときに生じるフラストレーション 問題。しかし、良いニュースは、正しいIT管理ソリューションがあなたを助けることができるということです 落ち着いて続けてください...

小規模のIT部門構造:ビジネスニーズを満たす
中小企業(SMB)のITチームにとって簡単な日はありません。大規模な企業が通常持っている予算、スタッフ、「優先」ベンダー関係の膨大なリソースはありませんが、同じ課題の多くに取り組んでいます。最終的に、IT構造は、優れたエンドユーザーエクスペリエンスだけでなく、ビジネスの生産性も促進するITサポートを提供する責任があります。 ...

自信を持って仕事の未来に会います
過去2年間の経験を説明するために単語を選択するように求められた場合、ビジネスリーダーの大部分は間違いなく「混乱した」ために行くでしょう。しかし、当初一時的なリモートワーキング慣行が世界中のますます多くの組織にとってビジネス(通常のビジネス)になるにつれて、多くは今では完全に異なる言葉を考えています...「機会」。 Intel®を搭載したDell...

自動化された職場:柔軟性を有効にし、組織がより少ないことでより多くのことを支援する
パンデミックは、どこでも組織がどのように運営されているかを再考し、テクノロジーがどのように役立つかを探求することを余儀なくされました。これらのプレッシャーに応えて、自動化により、企業はより柔軟に運用し、より少ないほど多くのことを行うことができます。一方、機械学習や人工知能(AI)などの高度な技術により、さらに効率と革新が可能になります。 この電子書籍は、企業がこれらの新しい作業方法に備えるときに期待できる課題のいくつかを調べています。そして、それは彼らとその従業員と顧客が、職場で自動化されたインテリジェントなテクノロジーを実装することで発見できる利点を探ります。 ...

新しい作業パラダイムをナビゲートします
突然のリモートワーキングのすべてが標準になりました。そして、私たちは、この働き方がここにとどまることができるという事実に同意しています。しかし、無限の背中合わせの仮想会議や仕事/ライフバランスの欠如など、いくつかの欠点の解決策が必要です。...

「準備ができていますか....あなたの従業員が火星から働きたいと思ったら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?これらの課題に立ち向かうには、組織がさらに速く移動する必要があります。準備したの? ...


販売の改革:将来の5つの必須事項
2020年の激変は、営業チームがどこでも仕事をしているかを再考する機会を生み出しました。同期の対面販売フロアは、過去のものです。今日の担当者には、販売のためのデジタル本社が必要です。これは、チーム、顧客、パートナーの間で作業が流れる場所、自分がどこにあるか、いつ働いているかに関係なく。 私たちは、業界や国々のビジネスリーダーや営業リーダーと、何が機能しているのか、次に何があるかについて話しました。デジタル本社の時代を支配する5つのテーマが出現しました。 完全なガイドをダウンロードして、これらのテーマが販売リーダーにとって何を意味し、世界で最も成功している企業の一部の販売組織がSlackでデジタル本社を構築している方法を確認してください。 ...
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