イベント管理
CISOのクラウドセキュリティへのプレイブック
クラウド内のエンタープライズ資産を保護するには、CISOは従来のITおよびオンプレミスのデータセンターで目にされていないいくつかの新しい課題に対処する必要があります。そのため、サイバー脅威からエンタープライズクラウドインフラストラクチャを保護するための重要な戦略を設定します。 学習するにはこの電子ブックをチェックしてください: ...
自動化がサイバーレジリエンスに不可欠である理由
デジタル変革により、今日のビジネスはより生産的であり、サイバー攻撃に対してより脆弱になります。セキュリティの専門家は、違反が避けられないことを知っています。成功するためには、企業はサイバー抵抗力のあるエンドポイントを確立する必要があります。レガシーのアプローチが失敗したとき、どこに向きを変えますか?一言で言えば、自動化。 ...
セキュリティはここから始まります:特権アクセス管理
セキュリティインシデントまたは重大なエラーの脅威は非常に現実的であり、監査人が焦点を当てているものです。結局のところ、標準のユーザーアカウントを通じていくつかの損害を与えることができますが、このニュースレポートの抜粋で実証されているように、侵害されたアカウントに「スーパーユーザー」アクセス権がある場合、潜在的な損害ははるかに大きくなります。 この本を通して、私たちは多くの慣習を使用して、重要なポイントを強調したり、サポートする証拠を提供したり、私たちの明らかな偏見を助言したりしました。次の規則を探してください。 ...
より賢く、より速く、より良い応答
サイバーセキュリティでは、重要なイベントは、組織とその資産に有意義なリスクまたは脅威をもたらすのに十分な混乱を招く主要な事件です。 今すぐ読んで、重要なイベント管理がサイバーインシデントの回復をどのように強化するかを発見してください。 ...
SIEMの最適化を通じてクラウドセキュリティコストの削減を達成します
上昇するシームのコストと複雑さを飼いならします あなたのSiemがクラウドの課題を効率的に処理することに遅れをとっていることを心配していますか?...
セキュリティ分析で防御を強化します
適切なSIEMアプローチでデータをリアルタイムで分析します。 セキュリティゲームを強化する時が来ました。新しい脅威や現在の脅威を検出して対応するための実用的な洞察がない場合、最新のセキュリティ情報イベント管理(SIEM)テクノロジーの報酬を享受していません。あなた(およびあなたのsiem)が欠けているものと、あなたの防御を強化する方法を見つけてください。 セキュリティ分析を使用して、Harden...
インサイダー脅威防止ガイド
完璧な世界では、信頼に違反することはありません。サイバーディフェンスは難攻不落になります。従業員が悪意を持って行動したり、システムが過失や不注意から妥協することを許可したりすることはありません。したがって、組織がインサイダーのリスクを監視または管理する必要はありません。 残念ながら、このホワイトペーパーの証拠は別の絵を描きます。インサイダーの脅威は、頻度と影響の両方で急速に増加しています。簡単な解決策はありません。...
安全なコミュニケーションの未来
BlackBerryのSecusiuteが政府と企業のコミュニケーション方法をどのように変えているか。 ますます危険な世界では、今日の政府は前例のない課題に直面しています。それは、情報の自由な流れを許可しながら、市民と制度を安全に保つ方法です。この課題に対処するために、政府は、政府の重要な作戦や任務の邪魔をすることなく、デリケートなコミュニケーションを保護する効果的な方法を見つけなければなりません。 ダウンロード中! ...
このインターナショナルスクールが重要なイベントを管理するために積極的なアプローチを取る方法
災害は、いつでもどこでも誰でも攻撃する可能性があります。決して慰めの考えではありません。展開する悲劇を目撃し、ここでは決して起こらないと考えるのは簡単です。 しかし、それはできます、そしてそれはそうします。組織がこれを認めようとする限り、危機が発生した場合、およびその人々と資産を効果的に保護することができない場合、それは準備ができていないことになります。 ...
MalwareBytesインシデント応答
サイバー攻撃が発生すると、速度は修復プロセスで最も重要な要因の1つです。サイバー準備されたセキュリティチームは、1時間以内に環境からの脅威を根絶することを目指して、洗練されたサイバーの脅威と効果的に戦うことを目指し、違反の成功が組織の評判と収益に与えられる損害を回避する必要があります。 しかし、企業は、分散した場所と分散した労働力を越えて手動で修復を管理することから、複雑さとセキュリティオペレーションセンター(SOC)のリソースの排出の増加に直面しています。これにより、企業を重大なリスクにさらす長い応答時間が作成されます。 ...
SOCエンドポイントインシデント応答プラクティスを進めます
包括的な多層保護ソリューションが整っていても、すべてのエンドポイント攻撃を防ぐ組織はありません。攻撃が発生した場合、セキュリティオペレーションセンター(SOC)チームは、違反による損害を軽減するために、高速で効果的な対応アクションが必要です。インシデント応答プロセスの改善における重要な要因は、平均回答時間(MTTR)または滞留時間を短縮することです。 これは、洗練された攻撃と効果的に戦うために、できるだけ早く環境からサイバー脅威を根絶することを目指し、違反が成功したことが組織の評判に与える損害を回避することを目指すべきです。 ...
より効率的にする方法IT HELPDESK
今日のヘルプデスクマネージャーとそのチームには多くのことがあります。組織の規模と範囲が拡大するにつれて、ITサポートに対するユーザーの要求が急増しています。すでに忙しいサポートチームは緊張しています。 高品質のサポートサービスを提供するには、ヘルプデスクマネージャーは、コールボリュームを削減し、チームの出力を最適化することにより、効率を改善する必要があります。 この排他的な無料ガイドを入手して、ヘルプデスクの呼び出しを減らし、生産性を高めるための7つのソリューションを学びます。探し出す: ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.