電子メール管理
エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド
エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください: ...
新しいデジタルの世界におけるコンタクトセンター変換の状態
パンデミックの影響は、接触センターの変化のペースを大きく加速しており、物事がどのようになっているかに戻ることはありません。物理的な店やオフィスを訪問する能力を奪われて、顧客はコンタクトセンターと企業のウェブサイトに頼って質問に答えました。デジタルコンタクトセンターでのエージェントの役割は、すでに複雑な問題を処理するために拡大していますが、顧客が旅全体を通してサポートするためにも必要になります。 今すぐダウンロードして、デジタル変換されたコンタクトセンターが組織の機能と結果を改善する方法を探ります。 ...
AI、チャットボット、機械学習へのインナーサークルガイド
「AI、チャットボット、機械学習のインナーサークルガイド」は、主要な顧客連絡先ソリューションを調査する一連のアナリストレポートの一部です。ガイドは、これらのテクノロジーの実装と使用の現実の詳細かつ決定的な見解、および未来がどうなるかについての見解を提供することを目的としています。 この独立したアナリストレポートは、200を超える英国および米国の組織と英国および米国の消費者との1,000以上のインタビューを伴う調査に基づいています。これは、購入者がAIの実装に関連する最も人気のある6つの質問に取り組んでいます。 このレポートは対象となります: この業界レポートのコピーをダウンロードして、AI、Chatbots、Machine...
アバディーンの研究:ITリーダーがe署名で運用を近代化する方法
この知識の概要では、今日の組織が、電子署名やその他の新しいテクノロジーを使用して販売慣行と運用を近代化する方法を分析します。また、リーダーがこれらのテクノロジーをMicrosoft...
点線を超えて。電子署名がどのようにそれを改善するかワークフロー
電子署名が組織全体で効率的なデジタルワークフローを促進し、HR、販売、および法務チームの有効性を改善できる方法をご覧ください。...
脅威狩猟101:8脅威狩りあなたが利用可能なリソースでできること
このホワイトペーパーでは、脅威狩りを成功させるために必要な最小ツールセットとデータ要件について説明します。一部の読者は、ほとんどの時間を脅かす時間を脅かすことができますが、ほとんどの人と同様に、この活動の時間とリソースが限られていることを考慮します。良いニュースは、脅威狩りは柔軟であり、あなたがフルタイムで週に数時間しか費やしているかどうかに関係なく、誰でもそれを行うことができるということです。 脅威狩りは、ネットワークに存在するマルウェアまたは攻撃者を積極的に検索するプロセスです。一般的に受け入れられている方法は、異なるソース(エンドポイント、サーバー、ファイアウォール、セキュリティソリューション、アンチウイルス(AV)など)からログデータを集中的に収集するセキュリティ情報およびイベント管理(SIEM)ソリューションを活用することです。攻撃を示す可能性のあるアプリケーションアクティビティ。 脅威狩りの課題は、何を探すべきかを知ることです。したがって、このホワイトペーパーでは、脅威活動の主要または積極的な指標である可能性のある疑わしい異常を見つけるために使用できる8種類の脅威狩りを探ります。詳細を確認するにはダウンロード! ...
米国のカスタマーエクスペリエンス意思決定者ガイド2019-20
「米国のカスタマーエクスペリエンス意思決定者ガイド」は、米国組織のCX戦略、パフォーマンス、運用、技術の側面を研究する主要な年次報告書です。 顧客の好みの詳細を調べて、カスタマーエクスペリエンスにおいて彼らが大切にしているものについての洞察を得てください。...
Mimecastの統合とオープンAPIでセキュリティプログラムを強化する
私たちは新しいデジタルリスクの現実に直面しています。パンデミックは、世界中の組織向けのデジタルトランスフォーメーションプロジェクトを加速し、サイバー犯罪者を攻撃に導かせました。一方、ITとセキュリティチームは、激しい時間と予算の圧力の下で働く新しい方法のために従業員を準備するために競争しました。この戦略ガイドでは、オープンAPI統合を介して自動化の増加がセキュリティソリューションの有効性を高め、セキュリティチームの効率を改善することができる方法を探ります。 ...
あなたはBECを持っています!
2020年と2019年の10の最大で、最も大胆で、最も勇敢なビジネスメールの妥協詐欺のまとめ。 BECが機能する理由を見るのは難しくありません。適切な人からのリクエスト、電信送金の要求、または敏感な従業員情報は、通常の就業日の一部である可能性があります。しかし、それらの要求が他の誰かから来るとき、それは誤ったアイデンティティの費用のかかるケースになる可能性があります。 問題は、本物の電子メールと詐欺師の詐欺の違いを伝えることは必ずしも容易ではないことです。 ...
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