バックアップ

優れたカスタマーエクスペリエンスでフィールドサービスを変革してください
フルオフラインの作業、柔軟なアーキテクチャ、再利用可能なコンポーネント ビジネスリーダーと技術者の両方からのプレッシャーに直面して、テクノロジーを「ちょうど一緒に働かせて」優れたユーザーエクスペリエンスのために、アプリケーション開発のリーダーは困難な戦いに直面しています。多くの組織は、フィールドサービス機能のためのパッケージ化されたフィールドサービス管理(FSM)ソリューションと、IoT、AR、およびリモート作業用のその他のコラボレーションアプリケーションの補完システムを取得することを選択しています。 これらすべてのシステムを互いに機能させることは難しい課題ですが、それらを連携させ、まとまりのある直感的なユーザーエクスペリエンスを提供することは不可能に思えるかもしれません。 ダウンロード中! ...

最先端のログ管理にアップグレードします
ほとんどのログメッセージは、従来、サーバー、ネットワークデバイス、アプリケーションのシステムログの3つのタイプから掲載されています。この膨大な量の生のログデータから実用的で貴重なビジネス情報を導き出すには、さまざまなソースからメッセージを収集、フィルタリング、および正規化し、それらを中央に保存して、コンプライアンスの目的で簡単にアクセスできるようにする必要があります。 このホワイトペーパーから学ぶことができます: ...

クラウドパートナーが答えることができる10の質問を学ぶ
クラウドパートナーの評価は圧倒的です。これらの10の重要な質問は、あなたの目標を達成するのに最適な人を見つけるのに役立ちます。 ...

身代金を支払わないでください
簡単に言えば、ランサムウェアは悪意のあるソフトウェアであり、データを暗号化するか、自分のシステムにアクセスするのを止めます。犯罪者は、復号化キーと引き換えに身代金を要求しますが、もちろん、キーが機能するという保証はなく、データを取り戻すことができます。多くの犠牲者は支払いをしましたが、データを取り戻していません。 今すぐ読んで、ランサム保護の3段階のガイドを見つけてください。 ...

クラウドサービス:Adobe Experience Managerのための完全なクラウドネイティブで安全でスケーラブルな基盤
今日のすべての企業は、デジタル変革のための強力な基盤を探しています。カスタマーエクスペリエンスの急速な進化により、マーケティング担当者と開発者は、カスタマーエクスペリエンスマネジメント(CXM)テクノロジーの曲線を先取りして、顧客の期待に応える必要があります。 Cloud...

純粋なストレージは、まとまりを駆動します
データは前例のない割合で増加し続けており、データの価値と量の増加は、世界中の企業での全フラッシュの採用の増加と一致しています。しかし、多くのバックアップ環境は変更されておらず、新しい要求の要件、クラウドサービスの要求、およびDevOpsや分析などの最新のユースケースのデータ再利用可能性を満たすことができません。 したがって、フラッシュ対応の高速で信頼性の高い、シンプルなバックアップとデータの回復を確保する必要性は、これまで以上に大きくなります。ランサムウェア攻撃の発生の増加は、最近のものを含め、これがさらに重要な問題になりつつあることを常に思い出させてくれます。 ...

MSPセキュリティの提供を構築します
マネージドサービスプロバイダー(MSP)として、お客様はすでにネットワークを安全に保つことを期待しています。しかし、あなたはどのようにあなたのセキュリティの提供にアプローチしていますか?標準的なサービスは焼き付けられていますか?顧客に知らせずに新しい製品を追加しますか?あなたの顧客はあなたとのパートナーシップがカバーするものを正確に理解していますか? サイバーセキュリティが進化するにつれて、これらの質問に答える方が難しくなる可能性がありますが、単独で行う必要はありません。 このガイドでは、MSPセキュリティの提供を構築して、業界の専門家からアドバイスを受け取りました。 ...

実際のSLAと可用性要件
データ保護技術とプロセスは、明確な目標を確立し、時間の経過とともに測定および改善する場合にのみ効果的です。さらに重要なことは、彼らがあなたのビジネスとITの目的と一致していることを確認する必要があります。...

サイバー攻撃のトレンド:チェックポイントの2022年の中年レポート
ウクライナでの戦争は、2022年前半に見出しを支配しており、すぐにそれが平和的な結論に至ることを願っています。ただし、サイバー攻撃は州レベルの武器としてしっかりと定着しているため、サイバー空間への影響は範囲と規模の両方で劇的です。私たちは、前例のないレベルの国家主催の攻撃、ハッキティビズムの成長、さらには「IT軍」への民間市民の募集さえ特定しました。このレポートでは、実際の軍事紛争の準備と実施の重要な部分になるために、サイバー戦争がどのように激化したかを詳しく見ていきます。さらに、私たちは、これが世界中の政府や企業にとって、紛争に直接関与していない政府や企業にとって何であるかを明らかにします。 ...



フラッシュとクラウドを備えた迅速な復元のゴリラガイド
エンタープライズデータの保護、バックアップ、リカバリをカバーするこのゴリラガイドへようこそ。このガイドの目的は、ITプランナー、ストレージアーキテクト、コンプライアンス担当者、監査人、バックアップ管理者に対する洞察とガイダンスを提供することです。あなたのデータ。 このガイドは、現在のバックアップと回復戦略に関連する疑問を治すのに役立つように展開される可能性のあるソリューションの概要を提供します。さらに、このガイドは、純粋なストレージフラッシュブレードを活用してデータ保護戦略を改善し、近代化への旅を加速するために、調査と強調を目的としたユースケースを提供します。開始するのに適した場所は、今日のほとんどの組織の状況の簡潔な要約です。 ...

神話を公開することでランサムウェアと戦う
ランサムウェアは、企業に信頼できる費用のかかる脅威をもたらし続けています。誤った情報は問題を悪化させるだけです。今日、いくつかのランサム関連の神話は普及しています。これらは、組織が強固な防衛戦略と回復計画を開発することを妨げる可能性があります。 この電子書籍では、テクノロジー著者でありマイクロソフトMVPのブリエンM.ポージーが、ランサムウェア攻撃に関する一般的な神話をディスペイします。 その後、ブリエンは、ナスニとマイクロソフト・アズレで迅速かつ効果的に攻撃から回復する方法を強調しています。 ...

内部の複雑なランサムウェア操作とランサムウェア経済
ランサムウェアオペレーターは着実に洗練され、国民国家のアクターとより整合しており、ランサムウェアの脅威は現代の企業にとって実存的です。 これらのグループが誰であるか、それらがどのように運営されているか、ランサムウェア操作の役割(Ransomops)、およびサイバーシーズンがこれらの高度な攻撃にどのように解決策に対処するかについての詳細については、このレポートをお読みください。 ...
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