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現代の顧客アイデンティティとアクセス管理(CIAM)ソリューションでカスタマーエクスペリエンスを変換する

今日のすべての企業は、カスタマーエクスペリエンスをデジタル的に変革するため、テクノロジー企業になりつつあります。デバイスの爆発、顧客の要件を急速に進化させ、セキュリティとプライバシーに対する顧客の期待の向上により、成功したい企業は、顧客がいつでも、あらゆるデバイスから、安全なデバイスからアプリやサービスに参加できるようにする方法を見つけなければなりません。そして安全な方法。

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アプリをクラウドに移動する5段階の計画

クラウドアプリケーション、プラットフォーム、およびサービスは、企業が顧客を競う方法を変えています。クラウドテクノロジーの実装は、ビジネスの変革と近代化を約束し、製品の価値を追加し、アプリケーションのますます厳しいニーズを満たしていることを約束します。 Taneja Groupによると、調査対象の企業の65%以上がパブリッククラウドで少なくともいくつかのビジネスに批判的なワークロードを実行しているため、組織がクラウドに移行するかどうか、またはクラウドを活用する方法の問題ではなくなりました。アプリケーションとサービスから最大のビジネス価値を生み出すための移行。 クラウドへの移行を過小評価するのは簡単です。多くの場合、チームはプロセスの複雑さと巨大さを適切に考慮しません。目標を評価し、健全な戦略を開発することにより、リスクを最小限に抑えて、時間と予算でクラウドをより効果的に移行できます。 クラウドにアプリケーションを移行してITの俊敏性、運用スケーラビリティ、または低TCOを改善するかどうかにかかわらず、このベストプラクティスガイドを使用して、チームがバランスの取れた移行戦略を開発するのを支援できます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください!

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銀色の裏地:クラウドでのライセンス

「クラウドライセンス」という用語を聞くと、どう思いますか?この単純な用語は一見してかなり無害に聞こえますが、そうであるように、悪魔は詳細にあります。 このホワイトペーパーをダウンロードして学習します。 2つの製品の間では、Wibu-Systemsのソフトウェアスイートが必要とする可能性のあるクラウドライセンスが満たされる可能性のあるクラウドライセンスが満たされると言うのは公平です。 問題の事実は、企業がライセンスの核心の詳細をまったく気にしないということです(もちろん、Wibu-Systemsは明らかな例外です)。 ISVはソフトウェアを販売したいと考えており、顧客はそれを使用したいと考えています。 Wibu-SystemsのCodemeterライセンスセントラルおよびコードメータークラウドの使いやすい洗練を採用すると、これがまさに達成できるものであり、最善を尽くします。

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優れた元の波紋効果

組織は、従業員が顧客に適したサービスを改善できるようにする必要があります。従業員は、最高のテクノロジー、デバイス、アプリケーションを指先で求めています。 すべての労働者にはアイデンティティがあり、それは彼らの価値全体で共有されています。これは、最高の才能とスタッフを引き付けて維持するために、組織がまさにアピールしなければならないものです。自分の仕事をどのように行うか、IT部門がどのように生産的になるのかを決定する自由などの要因は、従業員の経験(EX)に本質的にリンクされています。 Intel®を搭載したDell Technologies Solutionsの詳細をご覧ください

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デジタル職場の構築:モバイル革命で次に来るもの

仕事をすることは、交通渋滞、キュービクル、9対5のスケジュールが終了することを意味していました。仕事が今あなたにやって来て、あなたと一緒に、どこにでもあなたが決めるときはいつでも。モバイルテクノロジーと管理への新しいアプローチは、生産性を向上させ、コストを削減し、ストレスを軽減できる新しい種類のデジタル職場を作成しています。あらゆる種類の組織、そして社会全体の組織への影響は深遠です。 常に接続された労働力は、どこからでも、どこからでも重要なビジネスアプリ、デスクトップ、データへの即時の安全なアクセスを要求します。 Citrixが外出中の労働力に安全なリモートアクセスをどのように提供できるかを調べてください。

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より良いクラウドの構築は、より良いインフラストラクチャから始まります

現代のエンタープライズは、インフラストラクチャリソースとITサービスの提供がリアルタイムで予想されるマルチクラウドの世界に住んでいます。インフラおよびオペレーションチームは、ビジネスのニーズに迅速に対応する必要があります。その結果、多くの場合、インフラストラクチャの複雑さと「スプロール」です。あまりにも多くのプラットフォームと、日常業務の維持に苦労しているIT組織を残す管理ツールです。 この複雑さを解決するために、この研究ブリーフでは、運用効率を促進するものを調査し、一貫したハイブリッドクラウドエクスペリエンスを提供する「両方の世界のベスト」インフラストラクチャソリューションを提供します。 Intel®を搭載したDell Technologies Solutionsの詳細をご覧ください

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デジタル革命家:変革的なリーダーが驚くべきシンプルさで素晴らしい体験を提供していることを紹介する

このデジタル時代では、イノベーションは創造性によって支えられており、唯一の制限は私たちの想像力です。アルバでは、テクノロジーが私たちが行うことを支援する役割をはるかに超えている世界を想像してください。 Arubaは、このビジョンを実現できるモバイルおよびデジタルテクノロジーの基盤を提供するという使命にあります。 この本には、モバイルとデジタルの組み合わせで新しい価値を獲得したデジタル革命家の物語が含まれています。

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ビジネスの継続性のための在宅勤務指令をサポートするための重要な考慮事項

職場に影響を与える可能性のある混乱が発生した場合、企業には、リモート作業ポリシーを含む従業員が作業を継続するための代替手段があることが不可欠です。そして、特にビジネスの継続性を維持することに関しては、従業員が自宅でどのように働くかを改善するために措置を講じることが多くの利点を実現することができます。 このホワイトペーパーでは、企業がリモートワーキングポリシーをサポートしながらビジネスの継続性を維持できるようにするために、企業が検討すべき地域について説明しています。

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金融サービスビジネス向けの10のホットボタンCXトピック

サイロを分解し、目標を統合する方法を学び、FSI内の洗練されたオムニチャネルの顧客エンゲージメント戦略の基礎を築きます。 今日の消費者は、金融サービス会社とやり取りする方法に豊富な選択肢があります。実店舗の銀行支店は、アプリ、オンライン、チャット、電話、ソーシャルメディアを含む、より広いカスタマージャーニーの1つのタッチポイントにすぎません。デジタル - 最初は新しい現実であり、カスタマーエクスペリエンスは唯一の持続可能な競争上の優位性です。そして、よりつながりのある人がいるほど、彼らが使用しているチャネルに応じて、彼らを異なる方法で扱うビジネスでイライラするようになります。 統合されたテクノロジーとプロセスに起因するシステムの複雑なパッチワークが、従業員が肯定的な結果を提供するのを防ぐことができれば、顧客を最初に最初に置くことはできません。まだチャンネルピンボールをプレイしているときにカスタマーエクスペリエンスを簡素化することはできません。あなたが持っているのは、インテリジェントな洞察ではなく単純な相互作用の履歴である場合、あなたは顧客が本当に知っているように感じさせるために、タイミングされたターゲットを絞った推奨事項を提供することはできません。そして、最初の例で問題を解決できない場合、顧客はすぐに時間の時間を疲れさせます。 詳細を確認するにはダウンロード!

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後知恵は2020年です。パンデミックはモーニングコールを提供します – レポート

後知恵は2020年です。パンデミックはモーニングコールを提供します。 VMwareは、Forrester Consultingに、遠隔労働力への課題がどのように企業に影響を与え、彼らがリモートワークの未来として認識しているかについて、世界中のさまざまな業界からの戦略とセキュリティの責任を負った526人の意思決定者に照会した調査を実施するよう依頼しました。調査結果は次のとおりです。 このレポートで完全な調査結果を発見してください。

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製造におけるエンドポイントセキュリティと生産性:誤った選択?

過去数年間、優れたサイバーセキュリティと労働者の生産性が基本的に対立しているのは、一般的な知恵でした。労働者のニーズは、サイバーセキュリティのベストプラクティスと対立していると見なされています。したがって、仕事を成し遂げるために必要なリソースとプラットフォームにアクセスすることを困難にします。 CIOやCISOへのインタビューは、違反は避けられないという見解を一貫して支持しており、それは私たちの研究で一貫した発見です - 違反が起こり、マルウェアが成功し、敏感なIPが盗まれ、企業は身代金を支払います。 この研究論文に示されている結果は、100人のIT専門家をカバーする調査から描かれています 製造部門におけるセキュリティ戦略または実装の責任を負います。 ダウンロードして、製造業がエンドポイントの保護とユーザーの生産性とセキュリティチームのいずれかを選択する必要がない理由を学びます。

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